戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51820176.html


豊満すぎるお肉がユッサユサ…!横方向にもダイナマイトなキャットウーマンが激しく踊る、強烈なインパクトのCMが公開(動画):らばQ
2014年03月11日 11:00
 


こっ、このインパクトはすさまじい…!

あのボートレースが、新イメージキャラクター「ボートニャー」を起用した 新CM を公開したのですが…い、いろいろ凄すぎてツッコミきれない…!?

タイトなボディスーツにキャットマスク、そしてはちきれんばかりのダイナマイトボティなどなど、強烈なインパクトの動画を御覧ください。

[BOATNYA] CM -RED BOATNYA DANCE- YouTube

問題のボートレースのCMはこちら。


彼女たちは、ボートレースの新イメージキャラクター、ボートニャー。

ボディスーツとキャットマスクに身を包んだその姿は、あまりにも魅惑的かつ刺激的…いかん、趣味がバレてしまう!


このCM、やたらとセクシーなダンスも大変素晴らしいのですが、ただその…一人だけ妙に違和感が…!


明らかに異質なボディラインの、ボートニャーレッド。


他のボートニャーと並んでいるせいで、余計にラインが際立っているのですが…。


しかしカットによっては…あれ、いい…かも…?


果たしてボートニャーレッドの正体は…


まさかの(やっぱり?)渡辺直美さん!


しかもまさかのセンターポジション!
見た目と裏腹に、ダンスのキレがスゲェ…。


困ったことにカメラワークが実に絶妙で、見てるうちに段々アリに感じてくる不思議…!


ボートレースのCMは、いつも目を奪われる強烈なインパクトを放っていますが、まさかこっちの方向で来るとは完全に予想外でした…!


またCMの最後には謎のボートニャーブルーが。この目元、口元…なんか見覚えがあるんだけど、誰だろう…?

[BOATNYA] CM -RED BOATNYA DANCE- YouTube


また商品券やグルメカタログが当たるキャンペーンも開催中。Aコース、Bコースどちらのコースにも応募できます。

Aコースは簡単なクイズに答えれば誰でも応募できますが、Bコースはレース結果の予想が当たらないと当たらないという難関。でもそれだけに賞品も豪華で、予想が当たれば当たる確率はかなり高そうですね。

なお応募締め切りは3月18日正午までなのでお早めに!

W CHOICE CAMPAIGN|BOATRACE振興会

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
coush | カテゴリ:動画  広告
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。