戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51820191.html


「庭を掘ってたら恐竜が出てきた…ン?」盛り上がっていた写真:らばQ
2014年03月11日 10:18
 

庭を掘っていたら恐竜が出てきた00
ときどき庭から意外なものが掘り起こされたとニュースになることがありますが、なかなか金銀財宝が埋まっていたといった幸運は少ないようです。

「今日は庭を掘っていたら、恐竜が出てきた」と、海外サイトで人気を呼んでいた写真がありました。

庭を掘っていたら恐竜が出てきた01
たしかに恐竜!

しかもきれいにまるごと!

ちょっとやられた感はありますが、ウソではないこの結果に、海外掲示板も盛り上がっていました。

●なんてクールな化石なんだ。組織のほとんどは無傷に見える。

(投稿者)古生物学者からの情報を待っているところだよ。

↑腕は何百万年も前に失った感じだが、歯が白いのはすごい。

●「やめてくれウッディ」

●トイストーリー4では、きっとダークな方へ行ったにちがいない。

↑あるいはレックスが、おもちゃマフィアの悪者側に行ったにちがいない。

●普通の恐竜じゃなくて、恐ろしいレックスじゃないか。

●それはシドの家の庭かい?
(シド:トイストーリーに登場する隣の家の少年。おもちゃの扱いが酷い)

↑やつは自分の楽しみのために、おもちゃを虐待するんだ。

●子供の頃によく庭におもちゃを埋めたよ。母親を怒らせたが、これで自分のおもちゃは一生なくなってしまったわけではなく、いつか将来、自分の子供が見つけるかもしれない。

●これがトイストーリー4の始まりなのか。

●とりあえずプラスチックの恐竜は石油から作られているし、石油は本物の恐竜から作られている……。

↑可能性はあるが、ほとんどの石油は植物だよ。

●全く同じのを持っていた。マクドナルドのおもちゃだった。

こういうオチがあったという話ですが、トイストーリーの人気キャラクターだけに、話が弾んでいました。

一般家庭の庭でも、掘ってみると予想外なものが埋まっているかもしれませんね。

My brother found a dinosaur while digging up his garden.

超合金 ハローキティ
バンダイ
売り上げランキング: 5 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。