綱引いちゃった [Blu-ray]

女優の井上真央(27)が、11日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも」に出演したが、ネット上では、井上の姿に「劣化」など厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
テレフォンショッキングのコーナーに2年ぶり5回目の出演をし、司会のタモリ(68)と軽快にトークを展開した。

井上真央 劣化画像 → ranking
井上真央 劣化画像 → ranking
井上真央 劣化画像 → looking

井上は初めてパリに行った際、スリなどに警戒しすぎて疲れたなどとエピソードを披露。タモリは「この20年、青森から北は行っていない」としみじみ答え、32年間レギュラー努めていた激闘を表現して見せた。

最大の見せ場はトーク終盤の「1/100アンケート」だった。「きょうアルタに行くとつぶやいた人」と尋ねた井上は「自分の年齢と同じ27人」と答え、見事にピタリ当てて、タモリストラップを獲得した。会場の大歓声と拍手の中、タモリも「スターは違いますね」と感心するしかなかった。
(引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/11/kiji/K20140311007753560.html)

井上真央が「笑っていいとも!」に出演【動画】 → hiroba blog
井上真央が「笑っていいとも!」に出演【動画】 → uwasa reading

確かに以前と比べるとかなり老けたように見えますね。
疲労などがたまっているのでしょうか。

『井上真央』 デコが本格的にやばいらしい → ranking
『井上真央』 デコが本格的にやばいらしい → ranking
『井上真央』 デコが本格的にやばいらしい → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

井上真央のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!