「私が言うだろうが、それはすべてその基本原則に戻ってきていることであり、
それは我々が偉大なゲームを作りたいというのです」ローデは言った。
「そして、私たちは本当にそれができる状態になる前にゲームをリリースする必要はありません。
そして、時には、これは我々が、我々は素晴らしい試合になるだろうと思うし、我々は近づくとき、
私たちは誰もがひどい仕打ちをしているはずだと認識ものを提供するために軌道に乗っていると思う通常の業務の過程で起こる我々は前に出荷されている場合、
それは準備ができていた。 "
ローデ」は、継続し振り出しに戻り、
我々は出荷する前に、ゲームは偉大であることを確認して
「だから、私は他の場所に比べておそらくよりプレイステーション、で、
我々はちょっと[コスト]は、あることを食べて喜んでいると思います」それ。
そして、それはそのゲームで今何が起こっているかです。 "
Scott Rohde: つまるところ、全ては基本理念、
つまり最高のゲームを作りたいというところに立ち返ることになる。我々としては、
用意が出来ていないゲームを発売することだけは避けたい。
時として、順調に最高のゲームに仕上がっていると思っても、
発売が近づくにつれ、このまま発売しても誰も得しないだろうと気付くことがあるからね。
コストを負担して一旦振り出しに戻り、
最高のゲームになるよう尽力するという点に関して、
PlayStationは恐らく他社よりも積極的だと考えている。あのゲームは現在そういう段階にあるということだ。
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Author:ばるかん(゚θ゚)
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