戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/391444475.html


「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!!

ジャガー横田さんの夫で知られる医師の木下博勝さんが沖縄に愛人を囲っていたと、フライデーが報じています。
複雑なのが、ジャガー横田さんが49歳で不妊治療に挑み失敗したと同じ頃にその愛人に対し「僕の子供を産んで欲しい」と愛人に依頼、仕事を辞めさせ月々の“お手当”を支払い始めたということで…
 → ranking

※恐妻家で売ってます
[楽天市場]

木下博勝さんと愛人関係にあったと告白したのは、沖縄県那覇市在住の優木まおみさん似のシングルマザー・エリさん(仮名・34歳)です。

木下さんは沖縄にあるクリニックの院長として治療をする他、ラジオの冠番組を持っているため、たびたび沖縄を訪れています。

エリさんとは昨年の9月出会い、その後エリさんの勤めるラウンジに木下さんが来店するようになり、関係が始まったとか。

エリさんいわく、「木下先生に家庭があることを知りながら、関係を持ってしまった私も悪いと思っています。でも、先生にも反省してほしいんです」とのことですが、そう言いたくもなるのがこの話。

実はジャガー横田さんは、どうしても第二子がほしいと49歳から不妊治療を再開しており、木下さんがエリさんと逢うようになったころの11月17日には、受精卵の成長が止まってしまったとブログで報告したところでした。

ジャガー横田&大維志のママ&キッズピラティス 親子で楽しむかんたんエクササイズ! 毎日かんたん

ジャガー横田&大維志のママ&キッズピラティス 親子で楽しむかんたんエクササイズ! 毎日かんたん

[関連商品]

[以下引用]
不妊治療を続ける妻を支えながら、そのウラで木下氏はエリさんに対し、信じられない言葉を発したという。

男の子を産んでほしい。ただし、医者にさせるのが条件。そのための学費は全部出すから、マスコミには黙っておいてほしい。僕が死ぬときは、僕の子供だという文書を遺(のこ)すから」

さらに、エリさんに夜の仕事をやめさせるかわりに、11月から「僕のできる範囲」として、ABCクリニック名義で毎月20万円の振り込みを申し出た。愛人契約である。
[フライデー]

エリさんは一緒に過ごすうちに木下さんに好意を抱くようになり、その申し出を受け男女の関係になったそう。

ただ、本気で隠し子をつくろうとする木下さんに対し、エリさんは「子供ができてもその後の保証がない」と冷静にピルを飲んで対応。木下さんの言葉を鵜呑みにするにはまだ関係が浅かったのでしょうか。

そんなエリさんを置いてけぼりにしたまんま、エリさんの中学生の娘さんに会った時にも「弟ができたらどう思う?」など、隠し子作りへの執念はさらにヒートアップしていたというからなんとも…

息子さんも小学校のお受験に成功して順調に“エリート街道”を歩んでいるというのに、何が不満なんでしょう?
 芸能人お受験結果2013!勝ち組となったのは…

ひらめき夫と息子が暴露するジャガー横田の日常
 動画→ ranking reading
 動画→ reading ranking

さて、本誌には木下さんの“本性”分かるようなエリさん証言も。

[以下引用]
「娘が体調を崩したり、高齢の母の面倒を見なければいけなかったりと私も忙しいのに、彼の言い分はいつも『家族より僕を優先しろ』。また、『僕はいままで高卒、大卒の人を人間として見ることができなかった。でも家計を助けるために16歳でプロレスの世界に入ったジャガーに出会い、大学院卒だけが人間ではないと思えるようになった』という高飛車な物言いにどうしても違和感があって、理由をつけては会わない日が続きました」
[フライデー]

「大学院卒以外は人間じゃない」とは、なんともビックリな発言です。

テレビでの“おとぼけキャラ”からは想像もできない傲慢さが滲み出てますね…

ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー―ボクらの出産顛末記 [単行本] / ジャガー横田, 木下 博勝 (著); 日本テレビ放送網 (刊)
ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー―ボクらの出産顛末記
[関連商品]

さて、フライデーは妻のジャガー横田さんに直撃取材を試みています。

すると、「私は主人を信じていますし、責任のある立場にいる人なので、周囲の信用をなくすようなことはしないと思います。もちろん男ですから、女遊びはするかもしれませんけど……愛人をつくるようなことはないと思います」と、涙ながらに答えたそう。

また、同日の夜に沖縄出張中の木下さんに電話インタビューしたところ…

[以下引用]
――エリさんという女性はご存じですか?
「いやいや……。誰ですかね〜?」
――沖縄の女性です。ご存じない?
「そ、そうですね〜。あれ〜、会ったことあるのかな〜? すぐにはちょっと思い出せないですね〜」
と、終始、動揺を隠せない様子だった。
[フライデー]

その翌日、事務所を通して「『知らない』と答えたのは間違いです。突然の電話に焦ってしまいましたが、冷静になるといろいろなことを思い出すことができました」として、シングルマザーで生活に困っているということで働き口を紹介しただけで男女の関係ではないと釈明してきたんだとか。

フライデーには自撮り写真付きでラブラブ感全開のLINE履歴がしっかりと掲載されていたというのに、なんとも自分勝手というか、恥知らずな男ですね。

ジャガー横田さんの気持ちを考えると、なんともいたたまれない気持ちになります…

ひらめきジャガー横田夫妻に対するこれまでの女子の反応
好感度ダダ下がり?→ ranking reading reading ranking

BBM 女子プロレスカード2013 TRUE HEART レギュラー 046 ジャガー横田

BBM 女子プロレスカード2013 TRUE HEART ジャガー横田

[関連商品]

※ジャガー横田さん、木下博勝さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビ!!のものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
華原朋美、globeの曲をカバーも、目つきも怪しくまたも精神的病か?
樫木裕実の発言はウソだらけ!?ヒロミが騒動のすべてを語った!
中島健人を目当てに明治学院大学への入学志望者が殺到し競争率13倍!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/14)「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!!
(03/14)今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出
(03/13)美奈子「他人に文句言われたくない」と自分への批判を拒絶!ならなぜ私生活を晒す芸能人に?の声多数
(03/12)渡辺美優紀の熱愛彼氏は東京医科歯科大学に通う医大生モデル・藤田富!彼女がいるのに猛烈アタックで略奪愛!!
(03/12)渡部篤郎とRIKACOの長男が俳優デビュー!すでに母子共演舞台も決定し、将来は演出家・脚本家を目指す!!
(03/12)香取慎吾主演「SMOKING GUN」が始まる前から低視聴率確実と言われる理由が、あまりにも的確で何も言えない件
(03/12)辻希美、さらなるピンチ!炎上ママタレにライバル続々。木下優樹菜に続きスザンヌも“批判殺到”デビュー
(03/11)小山慶一郎のベッド写真流出!元カノがフラッシュに独占告白した素顔[画像]
(03/10)赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが…
(03/10)手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか
(03/10)CMから消える日も近い!?大島優子卒業で広告業界の“AKB48離れ”に拍車がかりそうな「2013年CM出稿秒数ランキング」
(03/09)芸能界一過酷でブラックな職業はタレント専属運転手!日給千円から月給150万円まで!
(03/08)「ホリエモンもゴーストライター使った!」漫画家・佐藤秀峰が暴露した堀江貴文の秘密
(03/07)佐村河内守、逆ギレ会見!新垣隆と義母を名誉毀損で提訴予告!目的は論点ずらしか
(03/07)神田うのに批判殺到!今度は就職活動についての発言が世間知らず
(03/06)薬丸裕英がジャニーズに反撃開始!テレビ東京の朝帯番組「なないろ日和!」へ移籍が決まった裏にはTBSとのただならぬ関係が…
(03/06)[詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中…週刊文春による薬物疑惑追求で逮捕の日も近いか!?
(03/05)清原和博に薬物疑惑!妻・清原亜希は「刃物を持って追いかけ回された」との証言も…
(03/05)「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?
(03/04)これはもう壊滅的!加藤茶の嫁・綾菜のファッションセンスがダサい
美容
審査甘い