戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-8531.html


マスゴミ「政府が移民の大量受け入れの検討に入ったぞ!」 菅官房長官「政府としてそうしたことを決定した事実はない」 とりのまるやき

やる夫TOEIC200問突破なのん。引き続き応援してなのん。

とりまるヘッドライン



魔法使いの夜 蒼崎 青子【RURIHIME original Ver.】 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品) ベルベット (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) めだかボックス 黒神めだか バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 「Fate/EXTRA CCC」 セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 水着Ver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品) のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ) TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) PVC塗装済み完成品

マスゴミ「政府が移民の大量受け入れの検討に入ったぞ!」 菅官房長官「政府としてそうしたことを決定した事実はない」 


移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官


 菅義偉官房長官は14日午前の会見で、政府が移民の大量受け入れの検討に入ったとの一部報道について、「政府としてそうしたことを決定した事実はない」と否定した。

 菅官房長官は、1月に経済財政諮問会議の下に「選択する未来委員会」が設置され、そこで人口減少などを見据えて日本の中長期的な発展を実現するための議論を進めているのは事実だとし、「先月24日の委員会で有識者から外国人労働力活用拡大の選択肢が提起された」と説明した。

 2月24日の選択する未来委員会では、出生率が現状にとどまった場合、日本の人口は2110年に4000万人台まで減少。出生率を2030年までに2.07まで回復し、さらに移民を毎年20万人ずつ受け入れると2110年の人口は1億1000万人台になるとの試算が示された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000055-reut-int

これに対し、ヤフコメ、twitterなどネット上では…


「検討」に対して「決定」していないというのはどういう回答なんだろう。
政治の世界では決定してから検討するという流れなんだっけ。


移民の提言を出している以上なんの信用はならない。
TTPのなし崩し参加と言い、時期を見て押し切られたらたまらんしな



検討はしてないとしても、そのテーマで議論して話題に挙がらないってのはあり得ないよね。


留学生の受け入れ目標は30万人だそうですが、そのうちどれだけが単純労働者なんでしょう…


さすがに自殺行為ですからね。 推進派が無責任に報道している可能性もありますね。


韓国人の受け入れは断固反対!!


移民が増えたら、色々な宗教の人も増える。
毎日何処かでテロとか嫌だ。
治安維持のため、
移民反対。


日本の国土の狭さを考えたら人口6000万人くらいが妥当。
まだまだ移民は必要ない。


1億人に拘るのは何故?
日本は日本人だけのものだ。
移民等、絶対反対!
本音を言えば日本に害しかもたらさない在日は追放して欲しい。


『移民受け入れ』なんてとんでもない!
受け入れるとしても、人数を大幅に制限し、
身元をちゃんと調査する必要がある。
そして、『中国人』『韓国人』は絶対にダメ!


税金高くて家庭を築くどころじゃないだろう。
こうしている間にも生活保護受給して遊んで暮らす在日には頭に来る!


移民で苦しんでいる欧州の実情をまず把握する事が必要である!
一度受け入れてしまえば,撤回する事が難しく、様々な問題が沸いてくる!
現在でさえ犯罪に占める率は低くない。
経済も大事だが、国民が夜でも安全に出歩ける治安の良い日本は更に大事である。
移民には反対だ!



移民制度を論じる前に少子化対策を徹底的に実施しなければならない。


当たり前だ。日本が混乱するの目に見えてる。
欧米の移民政策の失敗を見ればわかる。
今のウクライナ問題も、まさしくその象徴だろうに。
自民党だって、自分達の利害ひとつとっても移民受け入れできまい。
中韓人が山ほど入ってきたら、社民や共産党が与党になるぞ(滝汗)


米国のような筋金入りの?移民国家ならともかく・・。
移民を大量に受け入れた国が一体どれだけの社会不安に陥っているのか!わかりきったことではないか!
英国、フランス、ドイツ、ノルウエー・・。
最後は結局民族主義に火がついて、悲劇が起きているではないか!
歴史、過去を見れば明らかだ!
人間はそこまで高尚ではなくヒューマニズムは常にマイナーな存在なのだ!残念だが・・。
移民、帰化は厳しく制限し・・ドナルド・キーン氏などの例外的なケースに限るべきだ!
移民国家も非移民国家もそれぞれ長短があるのだ・・。



中国・韓国がいなければ、
日本国内(世界中)の犯罪件数は大きく減少します。
日本国内の犯罪もほとんど在日や帰化人が多いという事実。
入国審査も厳しくしましょう。
他の国々は、普通の人ならば歓迎しましょう
必要に応じて、
犯罪を減らすために、公共施設、駅等の
ハングルと中国語の表記を検討しましよう。


嘘つけ。
オリンピックの施設建設の為に大量の外国人労働者を受け入れるって言ってたじゃん。
もちろん一日やそこらじゃ出来上がらないから宿泊施設や食事の提供もせにゃならんから
長いトコ日本に留まる事になるでしょ。
そしてその人らもオリンピックの期間だけ〜なんて考えてないから当然そのまま日本に居つく事になりますね。
これが移民政策じゃなくてなんだっつー話ですよ。


カナダ、トルコその他の欧米でこれまで移民受け入れてきて、
今になってそれが失敗だったと結果がでてきているこのタイミングで、
移民政策を検討するとはどれだけ愚かなのか。
移民が日本で子供を生み、彼らの権利がおおきくなるにつれ、さらに声を大きく、
既得権益の拡大を目論んで行くことは目にみえている。
そうなると、社会保障費も増大し、参政権も与える方向にひっぱられ、
慰安婦像や、東海の件でわかるように、少数でも国益に影響を与えるような一大勢力になる危険が極めて高くなる。
故に移民は絶対に受け入れない方が良いと思う。


一部の‘有識者’がしたり顔で物申したからといって、
日本国家国民社会の将来にかかわる大きな問題を左右できるなどとは思わない方が良い。
その‘有識者’自体国民から選ばれた者でも何かを任されたものでもない。政府側の単なる勝手な人選だ。
移民の大量導入とは単なる数合わせの問題ではない。
日本の国益、社会の将来を大きく変貌させてしまう問題だ。
下手をすれば日本国家の中に小さな他国が二つも三つも出来、
さらに政府、政権自体にもかかわってくることは不可避だ。
それでも移民受け入れの可否を決めたい、
というのであればそれを決めるのは時の一政権ではなく国民の意思、同意意見だ。
総選挙で国民の意思を問わねばならない事柄だ。


なぜ人口がそんなに問題なんだ?
問題なのは人口構成比率の方だろう?
移民は20代だけを受け入れるくらいじゃなきゃどの道、意味無い。
中学・高校の留学生を大量に受け入れその時点から教育して、
そのまま日本で就労してもらうとかじゃなきゃ、移民がいくらきても駄目だ。
そもそも帰国子女だって就職しにくいのが日本企業なのに、本当に実態調査をしてるのか疑問だ。
検討している専門家ってどんな人たちを集めてるんだ?


今、世界レベルでは殆どの国が移民を”制限”する方向に向かっている。
頭から「移民政策」に反対するつもりはないけど、
日本政府も移民によるメリット・デメリットを諸外国の歴史からよく学び、その上で慎重に検討すべきだと思う。
全ての移民がその国に利益をもたらす訳ではない。
世界の常識はむしろ逆で、初めからその国が提供する保護を目的で移住をする人が殆どを占めるのが現実。
言葉は悪いけど、一度繁殖したら駆除するのはほとんど不可能という
ことを肝に銘じて政策を進めるべき。
海外に住んでいるので、
人一倍日本、日本人の良いところを失ってほしくないとう気持ちでいっぱい。(本当に日本は素晴らしい国です)


その有識者の発想はとても幼稚。移民をそのペースで増え続ければ2110年には『日本人』の方が少数派になるわ。
仮に生活保護費を求めて来る外人が毎年3万人増えれば100年で300万人分の生活保護費増加になるんですよ。
しかも在日特権あるから税収人なんて減少するのは目に見えている。
それを今の人口と大してかわらない人口でどうやって支えるんですか?
そんな無能な有識者は外して下さい。日本人の為の政治をして下さい。



確実に治安が悪くなるし、
移民受け入れしても、排斥運動が絶対起きる。


中国が日本に対し中性子爆弾を使って人だけ消してインフラをまんま手に入れるシミュレーションがあり、
そうなった場合はアメリカが中国にみすみす占領される前に日本を核ミサイルで跡形も無く破壊するだろう
と言われて久しいな。
東日本大震災の時に、すぐに中国が被災地に送り込んで来たのは、救助ボランティアではなく、
冷徹な殺戮軍団だったということを知ってる人はいるのか?
日本に隙あらば一気に占領するシミュレーションをもって乗り込んで来たらしい。
だから日本にいた自国民を金出しても全員帰国させたかった訳。
よって今後も移民的なものは戦略的に増えるだろうね。
チベット自治区のチベット人を次々殺し漢民族に入れ換えていったやり方でモンゴル自治区もやってるからな。


日本国にとって、移民に対してのメリット・デメリットを考えた場合
当然、近隣からの反日教育された移民が多くなる。
統計では在日帰化人の犯罪率が極端に多く、
治安維持や不労未納税者が増加等て゛日本は3流国になってしまうでしょう。
また韓国では日本に対し乗っ取り計画まで仮策している今日において軽々しく移民うんぬんは
誰が考えても敵国以外では受け入れる事は出来ません。
移民受け入れを訴える人物の家系及び先祖を調べれは明らかに
スパイ紛いの人物で政治家や官僚に潜り込んでいます。他国では考えられません。
昨今の在日帰化人の政治家や官僚達を見れば日本の為に仕事をしていない等
明らかにスパイ紛いのことまで卑劣極まりなく。早急にスパイ防止法の制定を望む者です。
まず最初に手をつけるのがマスメディアと検察(警察)改革


ほとんど反対一色。


      ___
    /       \
   /          \ ヨーロッパですべからく失敗してるのに・・・
 /   ノ  ヽ、_    \ 決定はしてないって言っても検討してるだけで十分脅威だは
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ





関連記事
[ 2014/03/14 15:07 ] 政治・経済 | TB(0) | CM(33) | |

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品) けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品) 僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) DEAD OR ALIVE 4 かすみ ~cherish~(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(7) (DC) るろうに剣心 完全版 4 (ジャンプ・コミックス) メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296) ソードアート・オンライン A3クリアポスター B figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女リリカルなのはViVid 大判マウスパッド ヤングマガジン特別編集 紗綾写真集 Seventeen’s Dreams


モミズム 滝口萌果 [DVD] 太田千晶 コネクト [DVD] 武井咲写真集 『 風の中の少女 』 電波女と青春男 藤和エリオ (1/6スケール PVC塗装済完成品) DEAD OR ALIVE5 3Dマウスパッド レイファン 逢沢りな 写真集 『 人魚 』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)とりまる最新記事
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ M4A3シャーマン(前線突破)やるイン!おすすめ記事
インフィニット・ストラトスに対する海外の反応
やる夫と読むエルシャダイの英語
魁!!男塾に対する海外の反応
やる夫と読む「ジョブズがガチでやばい」の英語ニュース
新やる夫と学ぶTOEICシリーズ

僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

>米国のような筋金入りの?移民国家ならともかく・・。
>移民を大量に受け入れた国が一体どれだけの社会不安に陥っているのか!わかりきったことではないか!
>英国、フランス、ドイツ、ノルウエー・・。

ん?
それらの国よりも、米国の犯罪発生率のほうが高いんだぜ。
だからこそ「一般人が銃を持つ権利」とか堂々と主張できるっていう側面もあるんだ。
[ 2014/03/14 15:29 ] [ 編集 ]
これはマスゴミの早とちりじゃなくてほぼ実質決定じゃん・・・
[ 2014/03/14 15:31 ] [ 編集 ]
それこそアラブ首長国連邦やシンガポール並みの厳しさでやらん限り
安易な移民受け入れは必ず碌でもない事になるわい。
下手に移民受け入れたら、それこそ支那人に国を乗っ取られるわ。
[ 2014/03/14 15:31 ] [ 編集 ]
日本政府が駄目だったらイスラム教の仲間になって特定アジアと国賊を爆破して殲滅するしかないのかな。

検討には種類があるからな
永遠に検討して実行する気がない検討と
決定してから検討する検討したフリというのがあるな。
[ 2014/03/14 15:37 ] [ 編集 ]
日本人が子供産まないから他所から人入れるぜ!とかバカの極みだよなぁ
根本的問題を解決せずに誤魔化すだけじゃん
[ 2014/03/14 15:40 ] [ 編集 ]
この売国奴が消費税増税の時になんて言ってたか思い出せよ
マスコミ「政府が来春からの消費税増税を決定づけた」

菅「そうした事実は無い」

ネトウヨ「マスゴミの飛ばしだ!許さない!」

数日後
安倍・菅「消費税増税しまーす」

来年度予算の提案の時期とかからとっくに決定してることは判明してたのに
その場しのぎの時間稼ぎ発言ばっかり
今度のも同じだろ
[ 2014/03/14 15:44 ] [ 編集 ]
経済構造据え置きなうえ労働力供給を増やすわけやから買い手市場を加速させるわけなんやけど
労働者にとっていいことなしやな
あと外人を奴隷扱いにしている技術研修生制度さっさとやめろ
給金だけは平等なんだよ
[ 2014/03/14 15:44 ] [ 編集 ]
安倍は明らかに米国務省差し金の竹中に弱みでも握られてんのかね!?
[ 2014/03/14 15:51 ] [ 編集 ]
そもそも少子化なんか止める必要あるの?
老人を切り捨てれば何の問題も生じないでしょ
[ 2014/03/14 15:51 ] [ 編集 ]
安倍政権、そろそろ限界か?
消費税増税の次は移民政策推進か?
反原発デモに在特会デモに今度は移民反対デモかよ。
支持率低下するな。
[ 2014/03/14 15:58 ] [ 編集 ]
老人が今の暮らしを維持する為の政策だからな
次の世代のことなんて何一つ考えていないに決まってるじゃん

根拠?
バブル期から現在に至るまで、経済面、少子化対策、福祉対策、全部そうだっただろ?w
[ 2014/03/14 16:01 ] [ 編集 ]
移民が日本の文化、伝統、歴史、秩序、権威、習俗、道徳、慣習というものを根本から理解して、「日本国民」たらんとして生きるのであれば、移民受け入れも許容していいかもしれない。

しかし、それを日本国民自体が受け入れることができない。
移民も「祖国」というものを捨て去ることなんかできない。それに独自のコミュニティを形成して、もともと住んでいた地域住民と激しく反発し合うのは必至。新大久保がいい例。朝鮮系の人間と商店あふれたことでもともとの地域住民がどれだけ嫌な思いをしているか。

「人口減少と労働力減少という現実(どうも現実らしいという程度)」を真剣に考えている人達と、「移民による地域社会の混乱と国体の危機という現実(既に前例のある確固たる事実)」を真剣に考えている人達。
どっちがまともな考え方か、一目瞭然でしょうに・・・。
[ 2014/03/14 16:02 ] [ 編集 ]
諮問会議で誰かが提起する事さえ、許さん!売国奴!か
もう会話が通じるLVじゃないな
[ 2014/03/14 16:08 ] [ 編集 ]
議論することさえけしからん、か
まるでどっかのサヨクだなw
[ 2014/03/14 16:16 ] [ 編集 ]
消費税増税のときと同じ流れ。
自民党工作員が安倍は何も言ってない偏向操作だと散々巻くしたて、結局増税。
[ 2014/03/14 16:29 ] [ 編集 ]
>156503
君が老人になった時にも同じ事を言えるといいねwww
[ 2014/03/14 16:30 ] [ 編集 ]
※156507
文盲かつ脳みそ一グラムの哀れな人以外は、文面を確り読んでいるので、「検討会議の一幕で移民マンセーの意見が出た」と「移民マンセーを政府の意見として決定した」が=で結ばれる事は無いという事を理解しているため、官房長官の返しが何ら齟齬が無いと言ってるんですよw
むしろ一般人が日頃興味の無い検討会でさえチェックして、~と言う意見が出たと煽って、移民反対と突撃する機会をくれたメディアに感謝すべきでしょう

付け加えるなら、公明党の手前猫をかぶっていますが、自民党は本来いい年して所帯を持たず子供も作らない落ちこぼれのロクデナシは国を腐らす害虫だからポイしていいという主張の党ですので、移民反対を叫ぶなら高額納税or子供を作る、のどちらか実行してからにしてくださいねw
[ 2014/03/14 16:43 ] [ 編集 ]
移民なんて冗談じゃない
増税で落胆した自民派をさらにぶった切りにきたか
どうせ何やっても民主党には負けないとか思ってんじゃねーだろうな?
[ 2014/03/14 16:46 ] [ 編集 ]
移民を増やせと言っているのは、中国韓国の工作員。日本はむしろ少数精鋭化して個人の学力を高度化させるべき。すべての国民が何らかの専門家か何らかの技術者になるべき話。必要なのは教育の改革。実際、今の製造業をみても、漁業や農業にしても、少人数が仕事するだけで、全消費量をまかなえる。それだけ生産力は上がっていて、人がいらない。事実、専門家が足りず、いらない資格をもったヒトが集まってくるばかり。ずれてんだよ、教育が。
[ 2014/03/14 16:50 ] [ 編集 ]
主義主張の発言に前提などいらン
下らん罵倒は持論の評を下げるだけ

万人評論家もどきの時代と揶揄されてもなお、その言の口咎める権利など万人に無し
[ 2014/03/14 16:51 ] [ 編集 ]
自分の未来の事だけを考えて良いのは国民だけや。
政治家なら日本の100年先まで計画立てんかいや。
[ 2014/03/14 16:58 ] [ 編集 ]
在日を含む全ての不法滞在者に一旦本国にお帰りになっていただいた後に、
どれほど日本が安寧な国かを実感し検討を始めたらいいんじゃない。
[ 2014/03/14 17:06 ] [ 編集 ]
>中国・韓国がいなければ、
>日本国内(世界中)の犯罪件数は大きく減少します。

まぁ、警視庁統計で外国人犯罪の7~8割が特亜だからな
[ 2014/03/14 17:22 ] [ 編集 ]
治安とかもそうだが移民推奨した国は軒並み失業率と失業手当が金食ってる事実を政府は考えて欲しいわ
景気が良い時はブーストになっても不景気では移民はいらん子よ、移民の失業者ってメチャメチャ多い
それに貧乏だから税収は少ないし保障に頼るから国のリターンは少ない
そうすっと圧迫されんのは日本人の方で税金増えるから中低所得者層は増々子ども産まない金使わない
経営者は安く人を買い叩くから外で金稼げば良いかもな、でも確実に内需は死んでく
得すんのは経営者と移民の誘致で天下り先を確保できる政治家連中かね、国自体はボロボロになるけどね
[ 2014/03/14 17:28 ] [ 編集 ]
>156508
何のために、個人が金融資産を国内外を問わず抱え込んだり、
公的な年金以外に年金積立したり、いろんな保険に入ったりしてると思う?

「私が老人になった時、国は消費税という形でカネをむしり取るばかりで
年金支給も医療支援も、生活保護もしてくれない。
子供たちも、国籍が同じ赤の他人も、私の生活を支援してくれないし、病気になっても気にしてくれない。」

要は「誰も私を助けてくれない。」

そう信じてるからだ。


移民受け入れ反対の意見を政府に送るべき、という事だな。
問題は、「どこに送るのが効率が良いか」だな。
[ 2014/03/14 17:35 ] [ 編集 ]
新しく移民入れるより在日追放するほうが急務だろ
どんだけ善隣関係擦れてると思ってんだ
強制連行の汚名きせようとしたことだけでも謝罪させとけ
スタートラインにも立ててない。これで新しく移民入れようとか犯罪的としか言いようがない。むしろ犯罪そのものだ
[ 2014/03/14 18:35 ] [ 編集 ]
マスゴミのデマ報道?・・・・・嘘も百回言えば真実にとの韓国式論法
[ 2014/03/14 18:44 ] [ 編集 ]
移民受け入れは野党に転落する前から言ってたろ
それでも自民しか選択肢が無いから皆選んだわけで
[ 2014/03/14 19:28 ] [ 編集 ]
移民推進の議員連盟は2005年に設立されているから
決まってはいないけど推進しようとしていることは間違いない
[ 2014/03/14 19:35 ] [ 編集 ]
とばしが結局正しかったを繰り返してきた政権がそんなことを言っても説得力がない
今回の給与の上昇で経済が復活したとアピールして無理に進めそうだ
雇えるほど回復していないのをごまかす材料にしそう
[ 2014/03/14 19:44 ] [ 編集 ]
戦後、世界人口が3倍に増えたのに豊かになれたのは、それ以上に経済成長したから。
その経済成長を支えたのは石油エネルギー、
人間一人が0.1馬力、農業トラクターが何十馬力、一人で百人分働ける様になったから。
現在の状況から更に経済成長するには一人分の給料で何人働かせる事が出来るか、である。
これは経済(経世済民)成長と言えるのだろうか?
[ 2014/03/14 19:55 ] [ 編集 ]
20万人って途轍もない数から、”優秀な外国人”が欲しいってワケじゃないよな?
要は低賃金奴隷が欲しいってだけだろうが、経団連の爺共よ?
お前らクソ爺はすぐおっちぬから良いだろうが、残された若者が
治安悪化、生ポ、特ア達の侵食政策で割を食わされるって事判ってるか?
売国奴共が!日本を立て直したいならまず、日本の若者を大事にしろや。
[ 2014/03/14 20:37 ] [ 編集 ]
※156509
痩せ枯れた土地に種を巻いておいて、
『甘く大きな実を成さねば、枯れ果ててしまうぞ?』って
脅してる百姓の言い分と変わらんね。
まずは土地を耕す努力しろよ。
[ 2014/03/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する