キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


500: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-12 16:53:41
給湯器取られそうになった…

俺 22 大学生

義理父 40 無職
義理父再婚相手(A) 42位 パート?
A子 12、3 中学生

母方祖父 80 年金暮らし
母方祖母 78 同上
B君 21 台湾からの留学生

小学生まで一緒に暮らしていた義理父と母が中学生の時に離婚した。元々、婆ちゃんっ子だったので義理父の再婚相手に興味がなかったが泥ママだった。大学生になった時に祖父母から「知らない女にしつこく訪問されてる」と相談されたので祖父母のアパートで一緒に住むことになった。しばらくは訪問もなかったが、冬休みになりAとA子が凸ってきた。内容は

A「うちは風呂無いからシャワー貸してほしい」
祖母「無理です」
A「良いから貸せ」

ドアを強引に開け、祖母を突き飛ばす。玄関で尻餅つく祖母と大きな音で飛び出してきた俺を見てA子オロオロ。

俺「なにしてんだ!あんた。警察呼びますよ?」
A「フジコフジコ(聞き取れない)…行くよ、A子」

A子平謝りしながらAに連れられて行く。

あれが例の訪問女かーと思いながら、祖母を助けて、チェーンロックの重要性を言い聞かせ、これからは居るときは全ての対応を俺がする事にして、その場は終わった。

いつか後に


501: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-12 17:30:42
最後ミスったorz

500続き

五日後、Aが再び訪問。今回はAのみだったのでチェーンロック越しに対応。

A「先日はごめんなさいね、おばあちゃん大丈夫だった?」

俺「あなたに心配されなくても結構です、大事にしたくないので先日の事は忘れるので、お帰り下さい。
そして二度とこないで下さい。」

A「違うのよ。あの…その…」
ここら辺から外で作業の音がするが、別の部屋かなと思い気にしなかった。

俺「何が違うんですか?人の親として恥ずかしくないんですか?」

B君「何やてるんだよ!?」
買い物帰りのB君がうちの前通るときに叫んだので、ドア閉めてチェーンロック外し、外に出るとそこには義理父がうちの給湯器を外そうと作業してた…義理父、B君を突き飛ばして逃げようとするも俺も協力して確保。Aはいつの間にか逃げた。

騒ぎで出てきた祖父に頼んで110。警官三人と一緒に五人で連行。俺とB君で証言するも若い警官から「でも知り合いなんでしょ?だからなぁ」と渋い顔され、B君も俺もちょっとキレ気味だった。

とりあえず、Aも呼び出して厳重注意して終了になった。あの頃、此処見てたら被害届位出せたのかな?と思いながらも後日、義理父は精神病院に入院させられたと聞いた。Aも別の件で逮捕されたらしい。A子は
Aの親戚の養子に入り、高校に入った後、謝りに来た。あの時は、Aが怖くて逆らえなかった様で、引き取られてからはいい子に育ってるようだった。Aに「お前なんていらない、何処にでも行けばいい」と言われたと語る悲しそうな顔は忘れられない。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。