戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/391406055.html


今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出

巨人の坂本勇人内野手と、元体操選手の田中理恵さんの熱愛をフライデーが報じています。
昨年12月、田中理恵さんが引退したころから交際を始めたということで、フライデーにはラブラブの自撮りツーショットもあるようです。
ranking

※引退後の去就が注目されていました。
情熱大陸×田中理恵

情熱大陸×田中理恵

[関連商品]

[以下引用]
同誌に掲載された「巨人 坂本勇人と田中理恵『メロメロ写真』恋の物語」は、流出した2人のプライベート写真を軸に、周辺の証言などをまとめた内容。2人が交際をスタートさせたのは昨年12月頃で、写真もほぼ同時期に撮られたものだという。ピースする田中さんの後ろにピッタリと坂本選手がくっつき、2人ともニッコリしている、なんとも微笑ましい一枚だ。
[ナリナリドットコム]

その自撮り写真がフライデーにあるのは、どういうことなんでしょうかね?

むかーし嵐の二宮さんが彼女との自撮りツーショットが流出したことがありましたが、それは携帯を紛失下からだと言われています。

ひらめき最近だとこれが不思議な自撮り流出でした…
ranking reading reading ranking

もうひとつ不思議なのは、今朝スポーツ紙が同内容の記事を報じていること。

昨年フライデーは自社のスクープを発売日当日に報じるスポーツ紙に苦情を入れたということで、最近はフライデーのスクープが大々的に報じられるのは翌日以降だったんですけどね。

それはともかく、二人の出会いは共通の知人を介した食事会だったそう。田中さんは大の巨人ファンということと、ふたりとも関西圏の出身ということで意気投合して交際に発展したそうです。

坂本勇人選手といえば、過去ダレノガレ明美さんとの熱愛や1日二人をお持ち帰りした上に後日本命彼女と思しき人も連れ帰るなど、かなり奔放なイメージです。
 巨人・坂本勇人が一度に二人お持ち帰り!別の日には本命彼女の姿も?

それだけスター性があり、ルックスも良いということではありますが、今度は田中理恵さんですか。

田中さんも体操界きっての美女と言われ、体操選手としては長身の体で演じるその美しい演技で注目された人ですから、お似合いといえばお似合いです。

フライデーによると、遊び人と言われた坂本選手も、田中さんと交際を始めてからは夜遊びもしなくなったとか。

昨年の12月からの交際ですから、今からすでに遊んでいたら、すぐ別れた方がいいですが^^;

ネットでは「これはいい組み合わせ」「お似合い」「女子アナと交際するより断然いい」「子ども生まれたらスポーツ万能確定」等々、祝福の声も多い中、「あの坂本が一人の女で満足するわけがない」という声も。

フライデーのタイトルには「驚愕のカップル 今オフ結婚へ」とありますが、どうなんでしょう。

坂本選手は25歳、田中さんは26歳とまだふたりとも若いですし、交際も始まったばかりということで、結婚まで考えているかはわかりませんが、もしも交際宣言が出るようであればそれは本気かも。

まずは坂本選手の今年のがんばりに期待です。

※一度熱愛報道のあったダレノガレ明美さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
不調なのに結婚とかいってる、まぁ、権利は坂本にもあるけどさぁ、だったら、今年いい成績だしなよ!
Posted by あや at 2014年03月14日 09:11
私もほんっとに巨人大好きで、坂本さんが大好きなので、ほんっとに結婚しないでほしい!

本当に信じたくない。結婚しないで〜
野球に専念してください!ショートの位置を誰にも譲らないって気持ちでやってほしい。
Posted by あかねん at 2014年03月14日 12:10

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/14)「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!!
(03/14)今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出
(03/13)美奈子「他人に文句言われたくない」と自分への批判を拒絶!ならなぜ私生活を晒す芸能人に?の声多数
(03/12)渡辺美優紀の熱愛彼氏は東京医科歯科大学に通う医大生モデル・藤田富!彼女がいるのに猛烈アタックで略奪愛!!
(03/12)渡部篤郎とRIKACOの長男が俳優デビュー!すでに母子共演舞台も決定し、将来は演出家・脚本家を目指す!!
(03/12)香取慎吾主演「SMOKING GUN」が始まる前から低視聴率確実と言われる理由が、あまりにも的確で何も言えない件
(03/12)辻希美、さらなるピンチ!炎上ママタレにライバル続々。木下優樹菜に続きスザンヌも“批判殺到”デビュー
(03/11)小山慶一郎のベッド写真流出!元カノがフラッシュに独占告白した素顔[画像]
(03/10)赤西仁の今後の稼ぎ方が意外にセコい件。ネット配信に韓流ビジネス、バー経営などが噂されていますが…
(03/10)手のひら返し!華原朋美が竹田恒泰を切り捨てた!現在は冷戦状態だとか
(03/10)CMから消える日も近い!?大島優子卒業で広告業界の“AKB48離れ”に拍車がかりそうな「2013年CM出稿秒数ランキング」
(03/09)芸能界一過酷でブラックな職業はタレント専属運転手!日給千円から月給150万円まで!
(03/08)「ホリエモンもゴーストライター使った!」漫画家・佐藤秀峰が暴露した堀江貴文の秘密
(03/07)佐村河内守、逆ギレ会見!新垣隆と義母を名誉毀損で提訴予告!目的は論点ずらしか
(03/07)神田うのに批判殺到!今度は就職活動についての発言が世間知らず
(03/06)薬丸裕英がジャニーズに反撃開始!テレビ東京の朝帯番組「なないろ日和!」へ移籍が決まった裏にはTBSとのただならぬ関係が…
(03/06)[詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中…週刊文春による薬物疑惑追求で逮捕の日も近いか!?
(03/05)清原和博に薬物疑惑!妻・清原亜希は「刃物を持って追いかけ回された」との証言も…
(03/05)「芦田愛菜は大根」と大暴言を放ったアイドルM!自分の演技力は棚に上げて…?
(03/04)これはもう壊滅的!加藤茶の嫁・綾菜のファッションセンスがダサい
美容
審査甘い