キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


504: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-14 14:48:33
この間、古い付き合いの同級生同士で飲み会やったんだけど、同級生の中で結婚してる組が私を含めて二組いて、他は全員独身。

独身の中の男性1人(以下A)が付き合いや気前はいいけど後先考えずにお金使うので、
しょっちゅう貧乏生活に陥ってる。
で、同級生の1人がみかねて少し前に食料を送ったみたいで、
そのお礼にとその人が一番好きなガンダムのプラモデルを作って持ってきた。
素人目でもすごく出来のいいものとわかるぐらいかっこ良く作られていて、
貧乏生活してる人はプラモは作るけど塗装はほとんどしないって人なのに、
お礼するためにわざわざ塗装の練習したり色々改造もしたみたいで、
もらった人もものすごく喜んでた(ここも変えたの?ここも調整したの?とか嬉しそうに聞いてた)

すごいなあと思ってたら、結婚してるもう一組の奥さん(この人も同級生、以下B)が
「私もご飯送るから子供のために作ってよ!」と食いついてきた。
学生の時から性格がちょっとなあと思ってた人だったので、皆ちょっと引きつつAの方を見ると
「いや、そういうのはあんまり嬉しくないからいい」とあっさりと返した。
B「え、ちょ、なんでその子には作るのに私のとこは!?ちゃんとご飯送るって言ってるじゃない!」
A「いやー、物とかじゃなくてタイミングつうか、俺が嬉しく感じたことに返してるからちょっと違うわ。
すまんすまんw」と笑いながら返して終了。
そのあとは話をAが切り替えてその話はすぐに終わった。クレクレをばっさり撃退するところを初めて見ました。

しかしAは後日また「食べるものがない」と言っておりました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。