戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11797692153.html


3月21日(金)発売開始★「figma インディ・ジョーンズ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-03-17 17:00:00

3月21日(金)発売開始★「figma インディ・ジョーンズ」で遊んでみた!

テーマ:figma
たんたたんた~ん♪
たらら~♪

みなさまごきげんよう。
ディズニーシーにはここ3年程行っていないカホタン(gsc_kahotan)です。
今年は行きたい・・・!そして乗りたい・・・!!

ということで本日ご紹介するのは3月21日(金)に発売する
「figma インディ・ジョーンズ」です!


ついにあのダンディーな冒険者が発売となりました◎
あのテーマソングが頭の中を流れちゃいますね・・・(*´▽`*)

ブリスターはこんな感じです!

※付け替え用手首パーツはブリスターの下部ポケットに入っております。

今回は表情パーツではなく交換用眼球パーツとなっており、
付け替えることで正面向きと横向き目線がお楽しみ頂けます◎


牛追い鞭は腰に装着した状態を再現できるものと、実際の使用時を再現できる長い状態のものが2種付いてきます!
おや、
インディが何かを発見したようですよ!!
※ここから妄想劇場です


あれは・・・
秘宝の「黄金像」!
小さいながら細かいところまで作りこまれております・・・!

<あそこまでおりるにはどうすれば良いのか考え中のインディ>

その時視線の先に偶然あったものは!
そう!青いホースのような・・・滝です!!!※心の目でご覧ください!
<この滝で下まで降りることに決めたインディ>
それではあのBGMにのって・・・いざ!
たんたたんたーん♪
たらら~♪
たんたたんた~ん♪
たららん♪
らん♪
らんっ♪
たんたたんた~ん♪
たらら~♪
たんたたん♪
たんたたん♪
たたんた・・・
お宝ゲットぉぉぉおお!!!
・・・楽しくてついぱしゃぱしゃ撮ってしまいました(;・∀・)
ダンディなインディ像と少しかけ離れちゃったかもしれませんが、
figmaならではの可動力でこんなにも楽しめちゃいます!
撮影時は支柱と台座を使用していませんが、使うことでより安定した自由なポージングを堪能できますよー(o・ω・o)

ちなみに、小物パーツとしては「拳銃」や「聖杯」も付いてきます!
衣装等は軟質パーツでできているので懐に「サンカラストーン」を忍ばせることも可能っ◎
インディがいるだけで観葉植物が未開のジャングルみたいに・・・!
色んなところへ連れて行きたくなっちゃいますね★


小物も豊富で遊び甲斐たっぷり♪一緒に冒険の世界へ!
「figma インディ・ジョーンズ」
3月21日(金)あたりから発売開始ですっ(`・ω・´)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


<カホタン心の声>

  ∧_∧ 
 (
。・ω・)  .。0(たんたたんたーんたらら~♪(再生ループから抜け出せない 
  (  

  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!


企画部・カホタン(ブログ更新147回目) twitterID:
gsc_kahotan



©& ™ Lucasfilm Ltd.
PR

[PR]気になるキーワード