戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/391721648.html


ダレノガレ明美、8kgのダイエットに成功!「すんごい綺麗になってる」「マジ尊敬」【画像】 - 芸能7days

ダレノガレ明美、8kgのダイエットに成功!「すんごい綺麗になってる」「マジ尊敬」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ダレノガレ明美、8kgのダイエットに成功!「すんごい綺麗になってる」「マジ尊敬」【画像】

モデルでタレントのダレノガレ明美(23)が3月16日付のTwitterで8kgのダイエットに成功したことを報告したほか、現在と昨年6月の“ビフォーアフター”写真を公開している。

ネット上では「すんごい綺麗になってるううう」、「元々可愛かったけど痩せたら更に!!!!」、「やばい。マジ尊敬する」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※え・・・風船で痩せる?
風船でポッコリお腹がすぐ凹む ウエスト12cm減も続々!/たった3分で実感できる!「風船吹くだけダイエット」

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

ウエディングの写真今より8キロ太っていた去年の6月の私…やば((((;゚Д゚)))))))

全然今とちがう!努力すれば人生変わる!本当に!言い切れます!

(引用元:ダレノガレ明美オフィシャルTwitter 3/16)

そのダレノガレの“ビフォーアフター”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ダレノガレ明美・ダイエット

上が現在の写真、下が昨年6月頃の写真で、これらを比較すると顔の輪郭や首もと、腕周りなどがかなりスリムになった印象を受けます。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
すんごい綺麗になってるううう
「努力ってすごい」
「ほんまに凄いなぁって思う!!!!!」
元々可愛かったけど痩せたら更に!!!!
「美意識の高さに、ただただすごいなって思います」
やばい。マジ尊敬する
「これ見たらやる気でてきました!頑張る!」
(情報元:Twitter)

すんごい綺麗になってるううう」、「元々可愛かったけど痩せたら更に!!!!」、「やばい。マジ尊敬する」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにダレノガレは2013年10月2日付のブログで、2013年3〜6月頃までは体重が約52kgあったが、そこから7kgの減量に成功し、45kgになったことを報告していた。その“ビフォーアフター”画像もコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 ダレノガレ明美・52kg時のデブ写真&45kg時の写真

これもみると2013年6月頃のダレノガレは二の腕もパンパンで、全体的にふっくらとした印象を受ける。今回のツイッターによると去年の6月は「今より8キロ太っていた」というから、現在はさらに1kg落として44kgになったのかも。

ダレノガレは一連のダイエット方法について、2014年3月16日付のツイッターで「ジムでクロールを泳ぐ、ウォーキングと 、半身浴、食事、たまにエステで痩せたよ」と語っており、しっかりと身体を動かしてダイエットに励んでいたようだ。

また食事についても「食事はジュニアアスリートフードマイスターの資格を取ってから自分の栄養計算、バランスを考えて食事をするようになった」と語っており、食事と栄養のバランスもきちんと考えながら減量していたこともうかがえる。

ダレノガレは同ツイッターで「ダイエット方法は人によって合う合わないがあるからいろんなダイエットをして自分にあったダイエットをしてね」と読者には無理のないダイエットを勧めたほか、「もう私はあんな時代に戻りたくないし、戻らない!次8キロ太る時はベイビーができた時かな」と今後も同じスタイルのキープを目標に掲げた。

そんなダレノガレは最近、日本最大級のファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 S/S」(2014年3月1日、国立代々木競技場第一体育館)や、「KANSAI COLLECTION 2014 S/S 」(2014年3月16日、京セラドーム大阪)でランウェイを披露したほか、バラエティ番組「内村とザワつく夜」(TBS系)ではレギュラーを務めるなど幅広い活躍が目立っている。

今回のダイエットが象徴するようにモデルとしてはますます磨きをかけながらも、バラエティでは“つかめないキャラ”のマイペースぶりが良い意味でのギャップを生み出しそうで、今後も様々なシーンで活躍が期待できそう。

★今日の注目ニュース

ダレノガレ明美のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
ダレノガレ明美の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気モデルのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-03-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.