キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


506: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-15 19:18:31
一昨日ついに泥キチママの被害にあってしまった

久々に実家に帰ってきた弟夫婦と姪のAちゃん。
Aちゃんの誕生日も近いということでプレゼントを買うことにしたのです。
何がほしいか聞いてみるとプリキ○アにはまっているのでその本(800円くらい)がほしいとのこと。

お安い御用だ!と母とAちゃんとともに某百貨店へ行くことに。
母はケーキを買うために地下へ、私はAちゃんとともに百貨店内の本屋さんへ。
母が携帯を家に忘れてしまっていたため予め集合場所、時間を決めてから別れました。

本屋へ行くとAちゃんお目当ての本はすぐに見つかり、お会計を済ませる。
Aちゃんはよっぽどうれしかったらしく、店員さんに「私もうすぐお誕生日でこの本買ってもらうの~!」と
自慢していました。
最近母の影響で買い物にはエコバッグを持ち歩くようになっている私、購入した本をエコバッグにin。
母との集合時間までまだ余裕があったのでついでに私のほしい本も買っておこうとそのまま
もう一度店内へと戻りました。

私は左手にエコバッグ、右手はAちゃんとつないでいたため選んだ本を手に持てない状態。
なので店員さんにお話しして許可を頂いた上で、まだお会計していない本もエコバッグに入れてレジにもっていくことにしました。
4冊ほど選んだ本をエコバッグにいれておき、自分の左側にエコバッグを置いて最後の一冊を熟考…。



しばらくすると入り口付近が騒がしくなり何かと思えば4~5歳くらいの娘を連れたママが
警備員さんに羽交い絞めされているではないか?
最初は何やらかしたんだろ、と完全に他人事でした。
がよくみると警備員さんを振り払おうと必死に抵抗するママの横には私のエコバッグがある…
どうやら泥ママが私のエコバッグを盗ってそのままお店を出ようとしたらしい。
Aちゃんのプレゼント用の本は会計済みですが、私用の本は未会計。
防犯装置?に引っかかって店員さんが追いかけた、ということだった。

落ちているエコバッグは私のものだと伝え、泥ママと一緒に事務所?へ。
以下泥ママのお言葉
「この本は私が娘の○○ちゃんに買ったもの!泥棒!子供の本を盗るなんて人でなし!」
と騒ぐ泥ママに店員さんが、この本は私が買ったものだと証言。
すると
「○○ちゃんのほうがプリキ○ア大好きなんだから○○ちゃんに譲るべき。○○ちゃんにこそふさわしい!
あんたんとこの娘にはもったいない!」「だいたいなんで会計してないのよ!今までうまくいってたのに!
あんたのせいで捕まっちゃったじゃない!この万引き犯!慰謝料請求するわ!覚悟なさい!」

私も店員さんも警備員さんもポカーン( ゜Д゜)
万引きて…慰謝料て…さらには余罪があることも暴露して…
その後も警察がくるまでひたすら騒ぎ続ける泥ママ。おまわりさんがきて多少は落ち着くかと思いきや
「あいつ(私)が泥棒!万引き犯よ!あの女を現行犯逮捕して!」とさらにヒートアップ。
もちろんそのままおまわりさんが連行。

何というかこれが本物のキチか…とただただ圧倒され疲れてしまった…

結局母との集合時間にかなり遅れてしまい、起こったことを伝えたところ、母からも大体あんたも昔っから横着なのよもっときをつ…(以下略)と大量のお説教を頂きさらに疲れた一日、そしてもっと周りに気を配ろうと決意した一日でありました。

唯一の救いは本を渡した時のAちゃんの笑顔。
Aちゃんが素敵な女性に成長することを願っての書き込みでした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。