585: 名無しの心子知らず 2012/06/17(日) 22:54:12.11 ID:7xN2tB6g
スレ誘導されてきました。

俺は子持ちでもなけりゃ結婚もしてない実家暮らしの小娘なんだが、
何故か近所のキチ?ママに「うちの子の面倒見ろ!!」って言われまくってたんだわ、今はないけれど。
なぜそんなことを言われていたかというと、ある日子供に不法侵入されて、それを叱ったらキチママが面倒見ろ見ろって言い出した、なぜかはさっぱりわからん。

俺の家のリビングには犬と鳥と亀がいて、鳥と亀はリビングの一番大きい窓の前で日向ぼっこさせてた。
大きい窓には薄いカーテンを引いて、窓を少し開けてた。
犬は室内飼いで、犬もリビングでゴロゴロ。俺もゴロゴロしてたんだが、ちょっとトイレに行きたくなったのでトイレに行ってた。
これがいけなかった。

俺がトイレに入ろうとドアノブを掴んだ瞬間、ガララララッって網戸と窓が開く音がした(スライド式)
そして次の瞬間、犬のとんでもなくドスの効いた「ワォォ!!」って吠え声と鳥の「ンギャアアアア!!」って金切り声。
泥棒か!?どうしよう!!と思って、今思ったら危ないことなんだが、リビングにすぐに戻った。

そしたら、知らないガキが土足で、俺のインコのゲージを片手にもち、もう一方の手には水槽から引きずり出された亀を持ってた。
床はびちゃびちゃ(亀のせいだと思う)、インコはゲージの中でバタバタ混乱、犬はすんげえ剣幕で吠えてる。
ガキは俺を見てびっくりした顔をしてた、俺もびっくりした、と同時に叫んだ。
「うらああああがきてめええああああああ!!」みたいな叫び方したと思う、怒ってて覚えてない。
ガキは亀とインコのゲージを床にバーン!!と叩きつけて、土足で窓から外へ逃げてった、俺は裸足で追いかけた。
近所のオジーサンが俺の叫び声を聞いて飛び出してきて、俺がガキを追いかけてる!!と勘違いしたらしく、ガキを捕まえて自分の後ろに庇うように隠した。

ジジイに「なにやってんだおめー!!」と怒鳴られ、俺も「そいつ渡さんかいコラァ!!」と怒鳴りあい。
子供は逃げようとしてるのかジジイを必死に押してるんだけど、かばおうとしてるジジイは必死に子供を掴んでた。

続きます。




スポンサーリンク
スポンサーリンク



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます