お笑いトリオ「森三中」村上知子(むらかみともこ 34才)が、第1子出産しました。

画像:【「森三中」の村上知子】
「森三中」の村上知子
http://news.nicovideo.jp/watch/np882968

19日、村上さんは所属事務所を通じ、FAXで出産を報告。

17日の午後6時7分に都内の病院で2954グラムの元気な長女を出産したとのこと。

「初めての出産という事で時間がかかってしまい大変な思いもしましたが、家族の支えもありなんとか乗り越える事ができました。そして赤ちゃんが元気に泣きながら出て来てくれた時は疲れも吹っ飛びました。家族でこの喜びを分かち合いたいと思います」

と母親になった喜びを語りました。

画像:【「森三中」】
「森三中」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/19/gazo/G20140319007805260.html

またメンバーの大島美幸(おおしまみゆき 34才)さんは

「むーさん、出産おめでとう!!10月10日のうち、8カ月はむーさんママを介して、赤ちゃんと一緒にいたので出てきてくれて、とっても嬉しいです!早く赤ちゃんに会いたいです!もうすぐ、妊活に入るので、むーさんにたくさん教えてもらいます!」

黒沢かずこ(35才)さんも

「村上さんが、お母さんって何か不思議です。早く、娘さんに色んな洋服を着てもらいたいので、これから、洋服をプレゼントし続け、『洋服のおばさん』と言われたいです。母子ともに、無事で良かったです。おめでとうございます」

とメッセージを送っています。

村上さんは2008年3月、友人の誕生日パーティーで知り合った2才年上のアパレル関連企業社員と

同月に交際へと発展。

1週間後にプロポーズされて、超スピード結婚をし、昨年10月に妊娠を発表。

今年2月から産休に入っていました。

「森三中」村上和子さん、出産おめでとうございます。

大島美幸さんも妊活に入り、あとは黒沢かずこさんだけですね・・!?