キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


518: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-17 11:56:06
以前15年ぶりの友人から泊めて欲しいと言われていたものです。
多分昨日で解決したので報告させて頂きます。その友人をAとします
まず、土曜の昼に最寄りの交番へ行き事情を説明していました。

最初3人のお巡りさんが話を聞いてくれましたが、最後は若いお巡りさんだけになり
「何かありましたら連絡ください」で、終了。最後「お友達と仲直りできるといいですね」と、言われました。
管理人さんも事情を説明。家のアパートは管理人さん宅の敷地に建っていて
2階建て部屋は4部屋独身女性専用のアパートです。
管理人さんは大家さんの息子嫁。事情を説明すると「土曜は家族で大家宅に行くので留守」との事。
因みに隣の家の方は金曜の夜に偶然お会いしたとき「今から出張で火曜の夜まで戻らない」でした。
で、元々泊まりに来る予定の友人(仮にBとします)と相談の結果。
表札を変える。Bが対応する。と決めました
夜9時半にタクシーの止まる音が聞こえ子供のはしゃぐ声も聞こえもしかして・・と、思ったらチャイムが鳴りました。


519: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-17 12:00:27
A「来たよー!M(私)ー!」
B「(チェーン越しに)どちら様?」
A「もーMーAだよ」
B「M・・?どちらかとお間違えでは?」
A「え、ここMさんでは?」
B「違います。○○(適当苗字)ですけど?」
A「(年賀状見せて)この住所ですよね」
B「確かにこの住所ですけど、私ここに5年前から住んでますけど前の方じゃないですか?」
A「じゃあこの方(私の事)何処にいますか?」
B「知りませんよ。もういいですか?」ドアを閉める。

その後即効で私の携帯に電話が来る
A「ちょっと今どこにいるの!」
私「家だけど」
A「場所教えてよ」
私「教える訳ないでしょ。泊まる件なら何度も断ってるんだから。それじゃ、2度と連絡してこないで。
因みに前の家にいるならそっから歩いて10分くらいの所にホテルあるよ。じゃ!」

これで着信・メール共に拒否に。

これが土曜までの出来事でした。

520: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-17 12:30:24
日曜は友人Bと共に春コミへ。

午後1時過ぎに東ホールで他の友人たちと合流。
その時にAの事について説明。こんな事があってさーってな感じで。
Bだけは西ホールに行ったためお昼はBが合流してから?と、和やかに話をしていたら友人CがAと共にこちらへやってきました。

A「皆久しぶりー!」
D「・・もしかしてA?」
A「そうだよ久しぶりだね?あ、ちょっと聞いてよM(私)ったら酷いんだよー泊めてくれる事になっていたのに約束破って、結局昨日ホテル泊まったよ・・あの金でいくら本買えたか・・子供に原宿で服買いたかった・・Mホントムカつくわー」
E「・・災難だったね。でも、Mも断ったんでしょ無理はダメだよ」
A「Bを泊めるから無理って言われてたけど、そっちを断れよ1回位なら遠くから来る私を優先してほしよ。
こっちには子供もいたのに」
F「わがまま言うなよ。大体10年以上逢ってないのに人なんかもう他人だよ。そんなやつ優先するわけ無いでしょ」
C「所で子供さん何処にいるの?」
A「あー子供と一緒だとゆっくり見れないから品川駅から山手線まで連れてって原宿で降りなさいって言って出した」
ここで皆がキレた。
D「初めて東京に来て大人なしの子供だけで日曜の原宿とかありえない!今すぐ迎えに行け!」
A皆から怒られ「もうちょっと見たい所あったのに・・」とブツブツ言いながら会場を出ました(多分会場に戻ったかもですが)


521: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-17 12:30:55

Aは最後まで私に気づいていませんでした・・目の前で自分の悪口散々聞かされ
何度名乗ってやろうかと思ったことか・・。
近くで休んでいる方たちにも注目され恥ずかしいやら逃げたいやら・・
しかし・・15年逢ってなくて顔を忘れてる奴の家に泊まろうって考えが怖いよ。
雑談の最中Aが言っていたことに私に子供たちを預け自分がイベントに参加しようと思っていたことも告白。
「東京に住んでるなら何時でもいけるでしょ。今回行けなくても別にいいでしょ」
誰が楽しみにしていたイベント蹴ってまであんたの子供なんか預かるかよ!
こんな感じで一応5月には襲撃されずに済みそうです。
5月にランドへは行く予定は本当にあるそうなので素直にホテル取って欲しいです。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。