キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


523: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-18 03:04:37
フェイク盛り盛り。

住んでるとこがまあまあ田舎なんだけど、土地が発展し始めたことで空き地に家がバンバンできて新しい人が増えた。
このおかげであらゆる場所のゴミ置き場が移動になり、私たちが捨てるゴミ置き場も空き地から向かい側の墓地になった。

このことについて隣町の田中(仮)一族のママにブチ切れられた。
田中一族は隣町のほぼ8割を占めててずっと昔からいる人たち。
私たちが捨ててるゴミ置き場の墓地もほぼ田中一族のもの。

そのママはゴミ置き場にゴミを捨てにいった私をとっ捕まえ
「新しくきた人間がどうしてこんな場所に捨てる!誰が許可した!お前が掃除しろ!」と朝っぱらから喚く喚く。
ひとつひとつ言い返しても聞く耳持たず。
この日は20分くらい怒鳴られたあと、自転車のうしろにいた子どもが「幼稚園…」と呟いてくれたおかげで開放された。

とある日に他の人もゴミを捨てに来たはずなのに私だけ捕まり怒鳴られた。
しかもこの日は爺さんと一緒にだからかママも強気。
土下座しろとか誠意見せろとか。
その時ぽろっと爺さんが「あーもう…あの山田(仮)さんなら昔からいて話がわかる人なんだがな」と言った。

思わず吹き出して山田の表札がかかった家に入る私。
一緒に出てくる父。
固まる爺さんとママ。

数日後あまおうが山田の家に届きました。

1000: サトウ@管理人 2014-1-1 11:11:11
お約束ですが、そのあまおうクレクレw

それはそうと、お爺さんは普通?の人だったんですね。
ママ がお爺さんに注意されてればいいんですが・・・。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。