キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


516: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-17 10:35:01
1/2
キチママは身近にいる。
私の母だ。
人様の前ではいい顔をするので、そこまでの被害はないが、家ではキチガイ。
例を挙げたらキリがないけど、いくつか書きたい。

私がまだ小さい頃、アパートに住んでたんだが、夫婦喧嘩をした挙句、母が部屋中に灯油を撒き
「火をつけろ!!」と何回も叫んでいた。
父と私と妹を残して自分だけ玄関の外で。
なぜ自分だけ安全なところにいるんだと、子どもながらに思ったよ。

その後母方の祖父母の家に越して同居したんだけど、そこでもいろいろやらかした。
祖母と喧嘩し、ベランダに出てご近所に聞こえる大声で「○○(祖母のフルネーム)は頭おかしい人でーす!」と
叫ぶ。
祖母のカバンを庭に埋める。
祖母が大事に育ててる花を引っこ抜く。
とにかくヒステリックになり怒鳴るので、祖母も近所の人に嫌味言われたらしい。

517: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-17 10:35:52
2/2
私への被害はというと…私の部屋は確かに片付いてないんだけど、私がいないときに入ってきては机の上、
棚の中のものを床へ散乱させ、部屋をめちゃくちゃにする。
そして、部屋が汚い!!って怒鳴られるんだけど、あんたのせいで余計汚くなってるんだろうといつも思ってた。

私が働きだすと通帳とカードは親に管理され、「○○代おろしておいたから(事後報告で私には関係ないお金を私の口座から5万引き出す)」「明日までに10万必要だから」「○○(テレビやエアコンなどの電化製品)を買うお金ない」など言って、結局私の口座から100万くらい使ってる。
文句言うと「社会人になったからって急に偉そうになるのね!!」「私のこといっつも見下してるでしょ!シネばいいって思ってるんでしょ!!」と論点をズラされ話にならない。
今はもう通帳とカードは取り戻したけどね。
おまけにメシマズ。

近々一人暮らしする予定です。

1000: サトウ@管理人 2014-1-1 11:11:11
お・・・乙です(;゚Д゚)
どうか逃げ切って下さい。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。