戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-5495.html


いろいろ拾い読み あの足音が誰のものだったのか知りたい
いろいろ拾い読み
いろんなとこからいろいろとー。 ブログを改名しました(3/21)
【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/

63 忍法帖【Lv=65,コング】 2014/03/22(土)03:34:55 ID:nW3aMnZfr
修学旅行で京都に行ったとき、一部屋8人で宿泊した。

長方形の部屋の真ん中に線を引いて、上下に分けた様を想像してね。
その線に布団が被さらないように布団を敷いて、みんなの頭が線の方に
向くように枕を並べたんだ。

夜中のお喋りは否応なく盛り上がった。
それは私達の部屋だけでなく、他の部屋も騒がしかったから
余計に消灯時間のことなんか頭から消えていた。

でもやがて違う部屋の生徒が「見回りがそこまでもう来てる!」て教えに来てくれので
私達はすぐに狸寝入りを始めた。でもその状況が笑えて「プー!クスクス」な声が
部屋のいろんなところから聞こえてた。

今にもみんなで爆笑しそうになっていた時、遂にドアが開く音が聞こえた。
頬の内側を噛んで笑いを必死に堪えていたら、頭の上の方から足音が聞こえてきたんだ。
はだしで畳の上を歩くと、皮膚に張り付いた畳の表面がパリパリって音を立てて剥がれるの。
その音が私の頭のすぐ上でし始めたんだ。
引率は男性教師で、私達は女生徒だったから、ものすっごい腹が立った。多感な年頃だったしね。

ドアが閉まって先生が出て行く音はしなかったから、十分に時間が経ってから私は口を開いた。

「ねえ、先生部屋の中まで入ってきたね」

最悪だよね、と続けようとしたけれど、

「入ってきてないよ。ドア開けて中を覗いたらすぐ閉めていったよ」

という、ドアの前に布団を敷いていた子の返事に何も言えなくなった。

みんなに話しても怖がらせるだけなので、そのことは誰にも言わないでいた。
でも、今でも本当に不思議で、あの足音が誰のものだったのか知りたい。

■前の記事:
■次の記事:【FF】 ファイナルファンタジーお絵描きスレ


■ 注 目 記 事 ■

    コメント
    コメント
    コメントの投稿




copyright © 2014 Powered By FC2ブログ allrights reserved.