戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/114666


たまこともち蔵の恋を描いた「たまこラブストーリー」の本予告公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ たまこともち蔵の恋を描いた「たまこラブストーリー」の本予告公開

4月26日から上映される劇場版アニメ「たまこラブストーリー」の本予告ムービーが公開された。

「たまこラブストーリー」は、京都アニメーション制作により2013年冬に放送されたTVアニメ「たまこまーけっと」の劇場版。高校3年生になった北白川たまこと幼なじみの大路もち蔵との恋の物語が描かれる。

「たまこまーけっと」は、監督を山田尚子さん、シリーズ構成を吉田玲子さん、キャラクターデザインを堀口悠紀子さんの「けいおん!」のスタッフが集結したオリジナルアニメ。劇場版アニメでも北白川たまこ役の洲崎綾さん、大路もち蔵役の田丸篤志さん、磐みどり役の金子有希さん、牧野かんな役の長妻樹里さん、朝霧史織役の山下百合恵さんが出演する。

なお、「南の島のデラちゃん」が同時上映。TVシリーズ「たまこまーけっと」の影の主役(?)ともいえるデラ・モチマッヅィがその後がどうなったのかが明かされる短編で、こちらはメチャ・モチマッヅィ王子やチョイ・モチマッヅィとのほのぼのドタバタな日常が描かれる。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年3月22日(土)

2014年3月21日(金)