戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3092.html


大炎上 | 小学館の雑誌の表紙にドラえもんが載ってる件
 

小学館の雑誌の表紙にドラえもんが載ってる件

dora140321.jpg
<藤子・F・不二雄 生誕80周年記念>小学館発行全雑誌の表紙に「ドラえもん」が登場!!

先月あたりから小学館の雑誌の表紙にドラえもんが載ってることにお気付きでしょうか。これは藤子・F・不二雄先生の生誕80周年を記念しての、全社をあげての大キャンペーンなんです。ドラえもんとは縁遠い雑誌にまで載ってることに違和感を覚えたりするけれど、載ってる表紙を全部じゃないけれど集めてみました。
dora140321-.jpg
サンデーGX、ベツコミ、ショウコミ
GXはシャツ、ベツコミはエプロンの柄として載ってます。やはりGXは意外すぎるとしか思えません!
dora140321-1.jpg
プチコミック、女性セブン、Oggi
プチコミックには合計4人(体)のドラえもんが居ます。女性セブンは見開き2ページでドラえもんの特集が組まれており、これまた場違いな気が…
dora140321-2.jpg
ゲッサン、Domani、DIME
ゲッサンは左端、Domaniには足元にドラえもんが居ます。Domaniは申し訳程度に載せているとしか思えない不自然さだこと。全雑誌に載るようなので今後も違和感のある表紙になってしまうかもしれません。
FC2 Management
コメント
この記事へのコメント
Doramiに空目した。
2014/03/22(土) 09:18 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3092-dad2c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック