ヘッドライン
ダークソウル2で改善して欲しい点と言えば?
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1: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 01:08:49 ID:7epOY7kf
愚痴スレではなく、あくまで改善して欲しい部分を挙げるスレ
ただ不満点を挙げるのではなく詳しくどこをどう改善して欲しいかを書くこと
ただ不満点を挙げるのではなく詳しくどこをどう改善して欲しいかを書くこと
2: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 01:41:20 ID:w8X3dWQY
難易度流石に高杉内
周回プレイヤー想定かも知れんか、あれじゃ流石に初見で心折れる人多いでしょ
後、亡者時のデメリットで生者時の喜びってコンセプトはともかく、だったら人の像の入手頻度の低さと数限定は取っ払っちくりー
周回プレイヤー想定かも知れんか、あれじゃ流石に初見で心折れる人多いでしょ
後、亡者時のデメリットで生者時の喜びってコンセプトはともかく、だったら人の像の入手頻度の低さと数限定は取っ払っちくりー
4: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 02:08:26 ID:qw0qkYl7
ロードが長い
死にゲーなんだからもっとサクサクやらせて欲しい
死にゲーなんだからもっとサクサクやらせて欲しい
5: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 02:42:49 ID:7epOY7kf
ロードは死にゲーとしては致命的なぐらい長いよなダクソの2、3倍はかかるぞ
16: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 07:16:07 ID:i+E9z6M/
重いとにかく重い
スタート押してから開くまでのラグありすぎ
スタート押してから開くまでのラグありすぎ
20: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 15:48:31 ID:aXYV5AzJ
宝箱を壊したらゴミクズになるのはやめてほしい
敵に壊されて中身も確認できないままとか悲しい
敵に壊されて中身も確認できないままとか悲しい
25: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 19:33:04 ID:jP5Wrr9L
ザコのリスポン有限化を今すぐ撤廃してくれ。
ソウルもアイテムもドロップ確率でロク集められず、レベル上げも不自由すぎる。
これは雫石も人の像もなにもかもゲーム開始直後から使用制限縛りってことだぞ。
落下シニゲーで失ったソウルはプライスレス。
誰が楽しめるんだこれ?
ソウルもアイテムもドロップ確率でロク集められず、レベル上げも不自由すぎる。
これは雫石も人の像もなにもかもゲーム開始直後から使用制限縛りってことだぞ。
落下シニゲーで失ったソウルはプライスレス。
誰が楽しめるんだこれ?
29: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/14 22:33:08 ID:LHNTBJ1l
やっぱり、ロードとメニュー表示かな
長い、遅い
どうしたフロム
長い、遅い
どうしたフロム
48: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/15 22:57:33 ID:oiWtHs3w
白で生者に戻るようにするか有限を無制限にする
白の制限時間の撤廃
ソウル量でのマッチングの撤廃
こんな仕様ならソロ専用ゲームでやれよ
このままじゃマルチの意味がないわ
白の制限時間の撤廃
ソウル量でのマッチングの撤廃
こんな仕様ならソロ専用ゲームでやれよ
このままじゃマルチの意味がないわ
72: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/17 10:02:51 ID:AoACo1ZX
>>48に全面的に同意
死んで覚えゲーなのに、死んでるうちに雑魚が枯渇するとか、そういうの求めてないから!
白をする意味がソウルゲットしかなく、雑魚が枯渇する仕様がそれに拍車かけてる。
赤で進入してホスト倒す、ホストで侵入してきた赤を倒すことでソウル+生身(人の像)ゲットする前作仕様じゃいかんのか?
死んで覚えゲーなのに、死んでるうちに雑魚が枯渇するとか、そういうの求めてないから!
白をする意味がソウルゲットしかなく、雑魚が枯渇する仕様がそれに拍車かけてる。
赤で進入してホスト倒す、ホストで侵入してきた赤を倒すことでソウル+生身(人の像)ゲットする前作仕様じゃいかんのか?
49: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/15 23:01:57 ID:a+LfHsIu
俺は結構今の白仕様好きだけどな
成功で生身に戻るのは欲しいが
成功で生身に戻るのは欲しいが
50: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/16 00:18:57 ID:3iwzHUMt
聖人墓所、灰霊で呼ばれ過ぎなの勘弁して欲しいわ
逆に侵入される方もうんざりだろコレ。
テスターは不満に思わなかったんかね?
逆に侵入される方もうんざりだろコレ。
テスターは不満に思わなかったんかね?
52: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/16 02:03:02 ID:rtOpmTsq
白の制限時間は出待ち対策なんだろうけど
小さいサインの制限時間みじかすぎ呼んでもてつかえねぇ
倍くらいは欲しいな
小さいサインの制限時間みじかすぎ呼んでもてつかえねぇ
倍くらいは欲しいな
55: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/16 13:46:26 ID:L6amvJsh
操作性、ロック、慣性とかこの辺のもう触らなくてもいいとこを
変にイジって劣化させてるのがね。
キャラでかくて画面見づらいし
従来のままでいいとこはそのまま使えって感じだわ
変にイジって劣化させてるのがね。
キャラでかくて画面見づらいし
従来のままでいいとこはそのまま使えって感じだわ
56: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/16 18:15:53 ID:DfmDVOhD
なんか難易度の方向性がダメすぎる
デモンズとかは、死んでも自分が悪いって納得できたけどダクソから敵に対して不満がでる事がしばしば
ダクソ2で更に加速した感じ
解決の糸口が見えてきづらいボスだすなよ・・・
デモンズとかは、死んでも自分が悪いって納得できたけどダクソから敵に対して不満がでる事がしばしば
ダクソ2で更に加速した感じ
解決の糸口が見えてきづらいボスだすなよ・・・
58: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/16 19:38:11 ID:Miakbx2K
確かにデモンズは考える楽しさがあったけど、ダクソ2は考えても結局腕で倒すしかないよな、考えて倒せるのバリスタで倒す奴ぐらいじゃね?
62: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/16 22:37:54 ID:HLejqf3G
今作は篝火が大杉
これじゃぁあの達成感や篝火を見つけた時の安堵感が全くない
あと盾の種類が少ないなぜ剣刀類の鞘をなくした
これじゃぁあの達成感や篝火を見つけた時の安堵感が全くない
あと盾の種類が少ないなぜ剣刀類の鞘をなくした
80: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/17 15:02:18 ID:ObT/xKMg
ロードが長い
ボタン押してからの反応が遅すぎる
敵の攻撃が壁を透過する(竜ブレス、竿攻撃)
ロックオン距離が短い、すぐ外れる
ボタン押してからの反応が遅すぎる
敵の攻撃が壁を透過する(竜ブレス、竿攻撃)
ロックオン距離が短い、すぐ外れる
93: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/17 22:43:56 ID:/CEwkC/5
白でボス倒して生者に戻れないんだったら
何の為にやるのかわからないよな
何の為にやるのかわからないよな
94: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/17 22:44:57 ID:/CEwkC/5
っていうかせめて
自分でボスたおした時くらい戻してくれよwww
自分でボスたおした時くらい戻してくれよwww
104: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/18 15:43:57 ID:k9yCSWFU
武器壊れやすすぎじゃね?
前作は確かに丈夫すぎて耐久の意味なかったけど、今回は1ステージもたないことばっか
刀が壊れやすいのはまだしも、棍棒とかまですぐ壊れんでもええやろ
前作は確かに丈夫すぎて耐久の意味なかったけど、今回は1ステージもたないことばっか
刀が壊れやすいのはまだしも、棍棒とかまですぐ壊れんでもええやろ
123: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 00:21:15 ID:oHIqzL9S
敵の攻撃がホーミングしすぎ
ローリングで全然避けられない
そりゃガン盾ゲーにもなるわ
ローリングで全然避けられない
そりゃガン盾ゲーにもなるわ
129: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 03:46:24 ID:CBydtU9/
ほぼ協力プレイ前提の難易度なのに、亡者になったらサインが見えないとかやめてくれ。
しかも亡者から復活するためのアイテムが有限とか…俺みたいな下手くそは必然的に詰むじゃん、コレ。それとも、今回も赤子を殺して大量入手できんのか?
とにかく、亡者でいることのリスクばかりが目立つ。せめて亡者(になりすぎてHP半分)なままでもなんとかなるくらいの救済措置が欲しい…
しかも亡者から復活するためのアイテムが有限とか…俺みたいな下手くそは必然的に詰むじゃん、コレ。それとも、今回も赤子を殺して大量入手できんのか?
とにかく、亡者でいることのリスクばかりが目立つ。せめて亡者(になりすぎてHP半分)なままでもなんとかなるくらいの救済措置が欲しい…
135: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 08:04:48 ID:gxvCcj+D
まぁソウル量でマッチング以外は特に不満ないな。面白い。
像はもう少しドロップ率高くしてくれたらホスト増えるんじゃないかとか、
ロード時間長いのが少し気になるぐらいかね。
マッチングだけはよ!
像はもう少しドロップ率高くしてくれたらホスト増えるんじゃないかとか、
ロード時間長いのが少し気になるぐらいかね。
マッチングだけはよ!
143: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 12:04:23 ID:Ri6n50rF
今作ロード長すぎ
死んで戻るとき長いのは死んだデメリットとしてはまだいいが
アイテムだけさっさと回収して骨片の時とか転送時ほんとイライラ
あとはフレンドシステム導入してくれよ
リア友とまったくマッチングしねーよ
Chとか自分らで決めさせてくれよ
なんで友達と毎回やるたび数時間消費してやらんといけんのか謎すぎるわ
死んで戻るとき長いのは死んだデメリットとしてはまだいいが
アイテムだけさっさと回収して骨片の時とか転送時ほんとイライラ
あとはフレンドシステム導入してくれよ
リア友とまったくマッチングしねーよ
Chとか自分らで決めさせてくれよ
なんで友達と毎回やるたび数時間消費してやらんといけんのか謎すぎるわ
145: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 14:31:05 ID:m/FXaxNg
>>143
ロード長いのは完全に同意。
レベルアップの為にわざわざ緑まで戻るのも面倒。かがり火でいい気がするね。
フレンドシステムは改善要求としては違うだろ。そもそもそういうゲームじゃない。
ロード長いのは完全に同意。
レベルアップの為にわざわざ緑まで戻るのも面倒。かがり火でいい気がするね。
フレンドシステムは改善要求としては違うだろ。そもそもそういうゲームじゃない。
146: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 16:34:27 ID:N1m0qMYE
不特定多数とマルチできるのもたのしいけれど、
フレと遊びやすくなるのもほしい。
ひとりフレでひとりは野良とか、
遊び方の選択肢が増えるといいと思う。
白サイン、小白サインなどのシステムは、あれはあれでよかったと思う。
小白サインは、ホストの稼ぎのためのバイトとして使ってもらえばいいし、
あるいはひとりで行くのがさみしいからとか、便所友達みたいな感じで遊びやすい。
ただ、ソウル取得量によるマッチングはガチで最悪だと思う。
フレと遊びやすくなるのもほしい。
ひとりフレでひとりは野良とか、
遊び方の選択肢が増えるといいと思う。
白サイン、小白サインなどのシステムは、あれはあれでよかったと思う。
小白サインは、ホストの稼ぎのためのバイトとして使ってもらえばいいし、
あるいはひとりで行くのがさみしいからとか、便所友達みたいな感じで遊びやすい。
ただ、ソウル取得量によるマッチングはガチで最悪だと思う。
147: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 16:42:16 ID:N1m0qMYE
あと、すべての篝火を転送ポイント化すると便利すぎて困るという面が出てくる。
シームレスにしている意味が薄れてしまったと思う。
あってもいいが、ダクソ1みたいに要所々々に絞るべきだったかもしれない。
シームレスにしている意味が薄れてしまったと思う。
あってもいいが、ダクソ1みたいに要所々々に絞るべきだったかもしれない。
151: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 17:35:21 ID:N1m0qMYE
マルチになるとヌルゲになりすぎるのもあれだな。
デモンズは、マルチでへたな青を呼ぶとボスの体力が増えてきつくなったけど、
ダクソ2はボスの体力増えてるか?
また、デモンズのボスは、周回を重ねると、挙動が不規則になってきて、そういうのがおもしろかった。
ダクソ1、ダクソ2は、ボス戦がやや単調で、大味な気がする。
単に攻撃力が上がってきついとか、それだけでは難易度の上げ方としてはいまいちだな。
デモンズは、マルチでへたな青を呼ぶとボスの体力が増えてきつくなったけど、
ダクソ2はボスの体力増えてるか?
また、デモンズのボスは、周回を重ねると、挙動が不規則になってきて、そういうのがおもしろかった。
ダクソ1、ダクソ2は、ボス戦がやや単調で、大味な気がする。
単に攻撃力が上がってきついとか、それだけでは難易度の上げ方としてはいまいちだな。
160: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 22:44:39 ID:bI1DNdQR
基本的にボスの攻撃が割合ダメージ的な処理がされてるな
良い防具付けても全く実感が湧かないレベル、何のための防御力と重量なんだよ
それとステータスが生命、持久、体力、敏捷と必須ステ大杉
プレイヤーにどれだけレベル上げさせたいのか疑問
デモンズと1は100前後で方向性の定まったキャラが出来るよう調整されてたけど
今回は100前後だと必須ステが歯抜けになる
いつからレベルカンストの最強キャラを目指すゲームになったの?
良い防具付けても全く実感が湧かないレベル、何のための防御力と重量なんだよ
それとステータスが生命、持久、体力、敏捷と必須ステ大杉
プレイヤーにどれだけレベル上げさせたいのか疑問
デモンズと1は100前後で方向性の定まったキャラが出来るよう調整されてたけど
今回は100前後だと必須ステが歯抜けになる
いつからレベルカンストの最強キャラを目指すゲームになったの?
166: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/19 23:34:29 ID:bI1DNdQR
白の時間制限も意味わからんよね
早めに切り上げても何のメリットもないじゃん
白したら時々復活するのがバグじゃないなら計画犯だしホスト馬鹿にしてるよね
でもフレ指定と侵入不能は同意出来ない
鯖あるんだからデモンズみたいに人気無いとこでサイン出せばいい
早めに切り上げても何のメリットもないじゃん
白したら時々復活するのがバグじゃないなら計画犯だしホスト馬鹿にしてるよね
でもフレ指定と侵入不能は同意出来ない
鯖あるんだからデモンズみたいに人気無いとこでサイン出せばいい
168: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 00:22:55 ID:3jlTG/4y
>>166
白時間制限は出待ち対策だと思われる
白時間制限は出待ち対策だと思われる
170: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 00:31:41 ID:UdIglv1f
とりあえず取得ソウル量でのマッチングの見直しと対人での強靭の見直しは早急にやってほしい
特に後者は脳筋キャラクターにとっては死活問題
なんでわざわざ死にステ上げて着た高強靭防具がロングソードごときに仰け反るんだよ
特に後者は脳筋キャラクターにとっては死活問題
なんでわざわざ死にステ上げて着た高強靭防具がロングソードごときに仰け反るんだよ
173: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 01:38:57 ID:/bU2aak5
1周目ですら雑魚とボスが数の暴力多めだったのに
2周目でそれが加速していて呆れたわ
2周目でそれが加速していて呆れたわ
174: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 02:08:09 ID:mVUi1kWz
複数戦はもうお腹いっぱい
運の要素跳ね上がるし余計に時間と手間かけなきゃいけなくなるだけで何も楽しくない
バランス調整投げたんかなって感じ
運の要素跳ね上がるし余計に時間と手間かけなきゃいけなくなるだけで何も楽しくない
バランス調整投げたんかなって感じ
175: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 02:22:51 ID:pqQeZvwU
改善要求から単なる愚痴になってきてるな
185: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 12:25:29 ID:j0bKdM1Y
1.強靭の見直し(機能していない)
2.レベルマッチングにすべき
3.適応力の見直し(ジュース飲んだり盾構える為に振ってられない!)
4.総重量はスタミナだけでいい
5.亡者でのHP減少はせめて70%ぐらいまで
6.落下死には慣れたというもの、あまりにも崖っぷちステージが多すぎ
こんくらいかな
2.レベルマッチングにすべき
3.適応力の見直し(ジュース飲んだり盾構える為に振ってられない!)
4.総重量はスタミナだけでいい
5.亡者でのHP減少はせめて70%ぐらいまで
6.落下死には慣れたというもの、あまりにも崖っぷちステージが多すぎ
こんくらいかな
187: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 13:07:24 ID:m+8lG5WA
>>185
いじれるステータス多いのに効果実感しにくいんだよな。
亡者の体力は、まあ繋ぎ止める指輪あるし良いんじゃね?
シリーズ恒例の一撃昇天、落下してやられるのは嫌だけど慣れた、溶岩も仕方ない、しかし水くらい泳げよって思う。
軽装備だったら良いだろうに。
いじれるステータス多いのに効果実感しにくいんだよな。
亡者の体力は、まあ繋ぎ止める指輪あるし良いんじゃね?
シリーズ恒例の一撃昇天、落下してやられるのは嫌だけど慣れた、溶岩も仕方ない、しかし水くらい泳げよって思う。
軽装備だったら良いだろうに。
198: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 15:40:53 ID:Y/JFlZtI
前略、開発者様、
パリィ判定なんだけど、効果時間が短すぎる。
はっきりいって、このゲームは、パリィしているかっこいいおれをみせあうものだと思っている。
だから、あんまりシビアに判定とるとリスクをとってパリィする気もなくなるし、
じっさい、いまはほとんどパリィしてる人をみない。
ソウルシリーズの醍醐味ともいえるパリィ復活に向けて、
善処されたい。
パリィ判定なんだけど、効果時間が短すぎる。
はっきりいって、このゲームは、パリィしているかっこいいおれをみせあうものだと思っている。
だから、あんまりシビアに判定とるとリスクをとってパリィする気もなくなるし、
じっさい、いまはほとんどパリィしてる人をみない。
ソウルシリーズの醍醐味ともいえるパリィ復活に向けて、
善処されたい。
199: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 16:21:26 ID:1ggkzK9R
たしかに下手糞多すぎると思うが敵枯れるのと篝火の多さは頂けないわ
マップ数多いのはいいけど一つ一つが狭すぎる
敵枯れるのは白で待つ人にとって相当致命的だと思う、敵枯れたらずっと放置しとけって事かよ
マップ数多いのはいいけど一つ一つが狭すぎる
敵枯れるのは白で待つ人にとって相当致命的だと思う、敵枯れたらずっと放置しとけって事かよ
220: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 18:27:03 ID:bYchVs80
敵のリスポン制限に関しては、普通にプレイしてればまぁ気にならないけど、マラソンも好きな要素の一つだったからかなしい
てか無限にしとけば文句いうやつもいなかっただろうに…
別に今更変えるべき点ではなかったと思うな
てか無限にしとけば文句いうやつもいなかっただろうに…
別に今更変えるべき点ではなかったと思うな
225: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 19:34:59 ID:Y/JFlZtI
リスポン制限に関しては賛否両論という感じだな。
いずれにせよ、ゲームがおもしろくなるような負荷や制限に関してはユーザーは歓迎するだろうから、
そこらへんの見極めが重要ということだな。
なんでもかんでもユーザーの意見を採用すればよくなるわけではないからな。
いずれにせよ、ゲームがおもしろくなるような負荷や制限に関してはユーザーは歓迎するだろうから、
そこらへんの見極めが重要ということだな。
なんでもかんでもユーザーの意見を採用すればよくなるわけではないからな。
236: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/20 23:57:07 ID:hdD9qH+W
せめてドロップアイテム取れるまでは無限に湧いて欲しいわ
枯れた時点で取得不能はキツイ
他に取る手段があるならいいが
序盤で便利なのを後半で取れても意味ないし
枯れた時点で取得不能はキツイ
他に取る手段があるならいいが
序盤で便利なのを後半で取れても意味ないし
237: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/21 00:33:42 ID:PGeKVBWv
とりあえずステ項目の変更とマッチングシステムの変更はアレだったね
この二つ前作に戻した上でマッチングは総ソウル量が近い人が優先されるくらいでいいわ
この二つ前作に戻した上でマッチングは総ソウル量が近い人が優先されるくらいでいいわ
246: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/21 03:40:52 ID:TG/S7tpW
リスポンしないってのはそれ以上経験出来ないって事で、経験がプレイヤーの腕につながるゲームでやっちゃいけない
調整なんだよな。
調整なんだよな。
253: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 2014/03/21 09:34:35 ID:+fCTF1GH
エ□装備のさらなる充実
砂の魔女装備くらいしか良い装備ないやんけ!!
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1000: 人気記事一覧 2013/02/21(木) 10:34:35.52 ID:rUJNBdBS0
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くノ一が着物の下に着てるあみあみの奴の正体・・・・・・(参考動画あり)
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コメント
ダクソ1もそうだったけど狭いところにHP高い敵いっぱい置いて
安易に難易度あげてるだけのところが多すぎる
攻略法見つけても敵の体力多すぎで倒すまでに時間かかるからだんだん飽きてくる
安易に難易度あげてるだけのところが多すぎる
攻略法見つけても敵の体力多すぎで倒すまでに時間かかるからだんだん飽きてくる
プレイ20時間ぐらいの時は再配置無しふざけんなって思ってたけど、今は探求者で任意で敵の再配置したり、レアアイテム回収やりやすくなったメリットを考慮して有限でも無限でもどっちでもいいと感じてるなぁ。
エストの欠片の場所とルートも確立してきたから初期ほど再配置無しで詰むことも無いだろうし
なんにせよ一番やっちゃいけないのが不満タラタラな奴の意見をそのまま鵜呑みして安易に修正することかな
エストの欠片の場所とルートも確立してきたから初期ほど再配置無しで詰むことも無いだろうし
なんにせよ一番やっちゃいけないのが不満タラタラな奴の意見をそのまま鵜呑みして安易に修正することかな
書いてすぐ呼ばれるから白で入ればいくらでもソウルなんて稼げるわ
敵枯渇してもなにも問題ねーだろ。他人に入ればいくらでもかせげるんだから
仕様わかってないやつ多過ぎでは
敵枯渇してもなにも問題ねーだろ。他人に入ればいくらでもかせげるんだから
仕様わかってないやつ多過ぎでは
素直に難易度設定できるようにしてください
>>104417
白で入るのが好きじゃない奴も居るってことはわかってほしい。他人に気を使わず一人で黙々とゲームしたい奴は一定数いるはずだから。
とりあえずボスも雑魚も数で押してくるのはやめてほしいなぁ、2周目入ってあまりの酷さに呆れたわ。
白で入るのが好きじゃない奴も居るってことはわかってほしい。他人に気を使わず一人で黙々とゲームしたい奴は一定数いるはずだから。
とりあえずボスも雑魚も数で押してくるのはやめてほしいなぁ、2周目入ってあまりの酷さに呆れたわ。
そうそう安易な難易度上昇はやめてほしい
たまにそういうボスがいてもいいけどさ
つーかデモンズの頃と比べて雑魚敵の火力が異常すぎるだろ
たまにそういうボスがいてもいいけどさ
つーかデモンズの頃と比べて雑魚敵の火力が異常すぎるだろ
>>147
の意見はダクソ1の時の不満で
篝火に全部ワープできないとかダルすぎる
デモンズはシームレスじゃなかったから目的の場所にすぐ行けた
っていう不満がかなりあったはず、ダクソアンチスレで大量に見かけたわ
んで改善したらこれかwwww
の意見はダクソ1の時の不満で
篝火に全部ワープできないとかダルすぎる
デモンズはシームレスじゃなかったから目的の場所にすぐ行けた
っていう不満がかなりあったはず、ダクソアンチスレで大量に見かけたわ
んで改善したらこれかwwww
そうだね
篝火の探求者の仕様を理解すれば経験値稼ぎの問題なない
でも2周目にボス戦に呪術師とかを配置するのはちょっと問題だよね
なにを考えてなのか理解に苦しむ
篝火の探求者の仕様を理解すれば経験値稼ぎの問題なない
でも2周目にボス戦に呪術師とかを配置するのはちょっと問題だよね
なにを考えてなのか理解に苦しむ
クリアエリアでも侵入されることかな
ボスも倒してるのに、もう一度白呼んで攻略なんかする気にならないし
PKK、対人目的くらいしかメリットないわ、この仕様
白サイン出しても侵入されると消えるから本当に鬱陶しい
ボスも倒してるのに、もう一度白呼んで攻略なんかする気にならないし
PKK、対人目的くらいしかメリットないわ、この仕様
白サイン出しても侵入されると消えるから本当に鬱陶しい
パリィの受付時間短すぎねーか
今までのパリィでもさほど対人で猛威振るったわけでもないのになぜ短くしたのか
今までのパリィでもさほど対人で猛威振るったわけでもないのになぜ短くしたのか
普通にパリィできてるんだけどやっぱりこれも適応性関係あるのかな
ゲーム単品としてはかなり楽しんでるけど、やっぱりデモンズやダクソと比較すると酷い出来だと思う。
ダクソの初期装備のままアノールから始まって
オーラント王が2面でいきなり出てくる感じ
挙動が早かったりは当然だし、ザコ敵が瞬獄殺のごとくホバー移動して間合い詰めてくるもんだから反撃に転じる暇もなく
火力で押し切るかケツを取るかになってんだよなぁ
ダクソの初期装備のままアノールから始まって
オーラント王が2面でいきなり出てくる感じ
挙動が早かったりは当然だし、ザコ敵が瞬獄殺のごとくホバー移動して間合い詰めてくるもんだから反撃に転じる暇もなく
火力で押し切るかケツを取るかになってんだよなぁ
ダークソウルクリアした人向けって感じだよな難易度が
ボス倒したときと白ファンでボス倒したときは生身に戻れてよかったんじゃないの
ボス倒したときと白ファンでボス倒したときは生身に戻れてよかったんじゃないの
この程度で文句言うとか・・・ACVは生き残れんな
ACVはマッチングが改善されるまで半年かかったタイトルっすよ
ソウルシリーズファンは文句多過ぎ~
ACVはマッチングが改善されるまで半年かかったタイトルっすよ
ソウルシリーズファンは文句多過ぎ~
ID:104404 名も無き魔人 2014/03/23(日) 22:12:35
フロムにまともなゲームバランスを構築できるわけがない
デモンズはSCE:Jが調整したからこそ絶妙のバランスになった