戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4248.html


スアレス半端ない。今季3度目のハットトリックを達成し28得点…8試合を残してリバプールの最多得点記録に並ぶ GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

スアレス半端ない。今季3度目のハットトリックを達成し28得点…8試合を残してリバプールの最多得点記録に並ぶ

★記事
★アンテナ

スアレス半端ない。今季3度目のハットトリックを達成し28得点…8試合を残してリバプールの最多得点記録に並ぶ

  • 2014年03月23日
  • イングランド
  • コメント(2)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スアレス

1点目


スアレス

2点目


suwaews6.jpg

ハットトリック達成


リバプールは30試合を終えたところで首位チェルシーとの勝ち点差を4として現在2位に付けている。

今年のリバプールがタイトルを獲得するならば、それは間違いなくスアレスの得点にかかっているだろう。スアレスは今日のカーディフ戦で今季3度目となるハットトリックを達成し、元リバプールのロビー・ファウラーの持つクラブ最多得点記録「28」に並んだ。

今季最初の5試合に関しては、例の”噛み付き事件”による出場停止処分を受けていたため、実質25試合で28得点を叩き出したことになる。本来であれば既に最多得点記録は更新していたかもしれない。
得点王争いでも2位に9得点差を付けて首位を独走、今季は残り8試合を残している。



スアレス スタリッジ
得点ランキング2位は同僚のダニエル・スタリッジ。
プレミアリーグで最も強力なコンビである。

スアレス
2013年10月26日:ウェスト·ブロムに対して今季初のハットトリックを記録

スアレス
2013年12月のノリッジ戦では4得点


3度目のハットトリックを達成した記念ボールを持って微笑むスアレス。「勝利とハットトリックを達成してとても満足している。しかし、重要なことは我々が今日やった偉大な勝利です。」とツイート。

Via:daily


フットボールのない週末なんて ヘンリー・ウィンターが案内するイングランドの日常フットボールのない週末なんて ヘンリー・ウィンターが案内するイングランドの日常
ヘンリー・ウィンター 山中忍

ソル・メディア 2014-01-29
売り上げランキング : 15736

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【イングランド】カテゴリーの過去記事
この記事に対するコメント
50705 名前: [age] 投稿日:2014/03/23 17:28
リバポでこの得点数ってほんと凄いよな
メッシ、クリロナレベルの選手だ

外見のせいかあんまり話題にならんけどw
50706 名前: [age] 投稿日:2014/03/23 17:29
1試合1得点ペースとかまじすげぇww

今季何点取るかね
コメントを残す。




このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

★★★お知らせ★★★

アクセスありがとうございます、管理人でございます。

ご存じの方も多いと思いますが、2ちゃんねるの転載がほぼ禁止されました。
2ちゃんねるからは徐々に離れつつ、サラっと読める記事を作っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
QRコード
QR