キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


545: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-22 11:29:20
もしかしたら私は放置子だったのかもしれない。
ただ近所に迷惑かけたりはしなかったけど。

小学生のとき、私は鍵っ子ではなかった。母親が専業主婦だったから、ほとんど家に居るはずだったから。
でも母親は今も昔もパチンコばかりであまり家に居らず、だいたいは母方の祖父母が家に居てくれた。
しかし小学校三年生くらいから、祖父母も家に居ないことが多くなり、家の前に放置。
オートロックのマンションで、誰か他の住民が来ないとマンションにも入れなかった。
携帯電話など持っていなかったので、ランドセルの中に入れてくれた小銭で公衆電話から母親に電話をする。
帰ってくるのは六時とかで、夏でも冬でも三時間四時間外に放置されてた。

中学生のとき、出来心で母親が昔使っていた携帯を見たら不倫していたことが分かった。
母親はたった一人の娘より不倫相手とパチンコを選んだのかと思うとショックだった。
ちなみに休日は家に居ても掃除もせず、ご飯だって夕飯以外作らない。
お昼ご飯は小学校低学年から作ってもらったことない。

そういえばもっと幼い頃から「ママとパパが離婚したらどっちについてくる?」と聞かれていた。
いつもママと答えていたが不倫を知ってからはパパと答えるようになった。
しかし母親は「それでも月に二回くらいは会ってくれるよね?」などと脳味噌花畑なことをほざいてる。

十年くらい経ってる今もパチンコは続けており、不倫のことは知らん。
十年の間でソシャゲーにもはまって課金しまくって、やっと去年仕事始めた。

急に色々思い出して泣けてきたからカキコ。読みづらくてすいません


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。