戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52157345.html


イギリスの食品店でポルターガイスト現象か?カウンターにあったガラス皿に異変。不可解な落下現象。 : カラパイア

RSS速報

no title

 英ニューハンプシャー州、ギルフォードにあるお惣菜を売る食品店でありえない現象が監視カメラによって捕えられていた。カウンターの上にガラス製のケーキ皿が置かれていたのだが、地震があったわけでもなく誰もいなかったのに自然落下。粉々に割れてしまったのだ。
スポンサードリンク

カウンターの上に置いてあるガラス製の皿に注目してみてほしい。


 この現象は店の女性従業員がこの場を離れた後に起きた。
5

 カウンターに置いてあった模様の入ったガラス皿が突如動き出し
6

 そのまま落下
7

 粉々に割れていった。
8

 ガラスの割れる音を聞きつけ戻ってくる女性従業員
9

 皿が粉々に割れているのを見てびっくり
10

 ガラス製の皿なので重さはある。窓は開いておらず風は入ってきていない。
 いったい何が起きたというのだろう? 女性従業員は幽霊なのかもしれないとし、ゴーストハンターにこの件を依頼したという。

▼あわせて読みたい
監視カメラをガン見して消えていく少女の霊の映像(イギリス)


オーストラリアのホテルで幽霊騒ぎ。突如グラスや瓶が落下


イギリスの民家の監視カメラ映像がとらえたキャスパーみたいな白い幽霊


世界12の有名になった幽霊屋敷:幽霊の住む家


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集