戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1886.html


相葉雅紀が新宿二丁目「女装バー」訪問で先輩のゲイ疑惑やパパの存在を暴露!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

相葉雅紀が新宿二丁目「女装バー」訪問で先輩のゲイ疑惑やパパの存在を暴露!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 相葉雅紀が新宿二丁目「女装バー」訪問で先輩のゲイ疑惑やパパの存在を暴露!?

相葉雅紀が新宿二丁目「女装バー」訪問で先輩のゲイ疑惑やパパの存在を暴露!?

ジャニーズ事務所の中でも、現在最も高い人気を誇るといわれるグループメンバー・Aが、意外な場所に訪れていたことが、一部マスコミ関係者の間で話題になっている。
それは→ ranking

嵐 2014年 カレンダー【A2サイズ】  相葉雅紀] 2014年版  60×42cm


(以下引用)
「なんでもAは、新宿二丁目の『女装バー』に、とある鉄道会社の役員に連れられて姿を現したというんです。当日は貸し切り状態で、店内には関係者やごく親しい関係の常連客しかいなかったのですが、それでも『まさかAが……』と、二丁目界隈でもウワサになってるようですよ」(週刊誌編集者)
二丁目に足繁く通うタレントは存在するものの、やはりAほどの人気・知名度を誇るアイドルが、同地でもディープといわれる女装バーに来店とあっては、その衝撃は計り知れないだろう。
「さらにAは、事務所の先輩の実名を挙げて『Kさんはソッチ系だから』、『Yは昔から“パパ”がいる』なんて話をして、場を盛り上げていたというんです→ ranking

単なるリップサービスだとしても、二丁目で先輩のゲイ疑惑をペラペラしゃべるなんて、ファンや事務所関係者には絶対に見せられない姿ですよ。最後にはその場の全員で、写真撮影までしていたそうです。Aとは同僚である、同じく人気メンバーのSも、一時期は二丁目に出入りしていました」(同)
にわかには信じがたい話だが、実際に二丁目にジャニーズタレントが姿を見せることなどあり得るのだろうか?
(引用 サイゾー)

Aとは嵐の相葉雅紀。Sは、以前2丁目に出入りしていると言われていた櫻井翔だろう。
「Kさんはソッチ系」のKとは誰だろうか。
草なぎか香取あたり?
あとは、国分太一、近藤真彦、木村拓哉などもいるが、この3人は既婚者だったり熱愛の噂もあったので違いそう。
香取は長年付き合った彼女がいたが、噂になったのはその一人だけ。
草なぎか香取っぽい。

Yは山下智久、横山裕、山田涼介などいるが、昔からパパがいそうな雰囲気は山下か山田?→ ranking

リップサービスといえ、この話が事実だとすれば、タブーすぎ。
相葉はバレたらやばそうだ…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1886-500fce21

レバレッジ