戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/392481458.html


貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か

古閑美保さんが、自身の貯金が5億超、相手はヒモでも構わないと発言し話題になっています。
ranking

※引退の真相、天才野球少女時代、恩師との絆などなど
[楽天市場]

[以下引用]
元プロゴルファーの古閑美保さん(31)が23日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTVSP」(後7・00)に出演。貯金額は5億円超と告白した。

プロ時代の生涯獲得賞金5億6834万円は「今後、何があるか分からないから。1人で生きていかないといけないかもしれないので」と一切、手をつけていないという。

「自分よりも収入が少ない男性を好きになれますか?」と聞かれると「全然、大丈夫。0円でもラブ。ラブがあれば」と返答。司会の明石家さんま(58)が「ヒモ体質のやつしか無理やろ」と言うと「『死んでもオレが守る。ヒモだけど』みたいな感じでも、全然いいと思う。結果ヒモでもしょうがない」と笑った。 

また「今、彼氏はいますか?」の質問には「好きな人はちょいちょい出てきますけど。私、付き合う=結婚みたいな感じになっちゃうんですよ。『一生背負うぐらいの覚悟がなかったら、攻めてくんなよ』みたいになるんです。私ね、0か100」と恋愛観を語った。さんまは「一生(結婚は)無理や」とあきれていた。

この夜の企画は「芸能人家族対抗本音ボロボロ料理合戦」。得意のハンバーグを作り「男性に尽くしますね。爪が長い時は男がいない」という料理の腕前も披露した。
[スポニチ]

長く熱愛関係と言われていたダルビッシュ選手との破局が報じられて以降、露出の増えた感があるのですが、これまでたまたま気付かなかっただけでしょうか?

しかも、話す内容が結構際どいというか。

ひらめき元カレにもらったありえないプレゼントを
古閑美保が暴露! → ranking reading reading ranking

古閑さんは賞金以外にもスポンサーからの収入があるということで、31歳の女性としては相当裕福です。

それを「ゴルフ」という自分の腕で手に入れたわけですから、スゴイの一言。

※石川遼さんは…?
石川遼自伝 僕の歩いてきた道/石川遼

石川遼自伝 僕の歩いてきた道/石川遼

[関連商品]

すぐ結婚を意識することから自身の恋愛を「激重タイプ」分析し、最近は女性同士で銀座のクラブに出かけたりするとも明かしていましたが、こうやって具体的な貯金額まで明かしてしまったことが今後の古閑さんに悪く影響しないといいのですが…

それにしても、これぞ“爆弾女”と言われた古閑さんですね。
 ダルビッシュと熱愛中の爆弾女、古閑美保の驚きの男遍歴

キャラクター的にもタレントとしておもしろそうですし、今後の活躍が楽しみです。

ただ、出過ぎ・喋り過ぎには注意が必要でしょうね。

ダルビッシュさんとの交際中、あまり表に出なかったままのキャラでいれば、ゴルフの指導者や解説者という道もあったと思いますが、こういうぶっちゃけキャラではタレント以外は難しいかも。

古閑さんとダルビッシュ選手の破局の一因と思われた加藤綾子さんは、ふわふわとした対応をしてきたこれまでとは違い、先日「ご飯を食べただけ」と熱愛をきっぱり否定。

こちらも、もしかすると報道をきっかけに破局してしまったのかもしれません。
 高島彩と紗栄子のグチで盛り上がる!加藤綾子がダルビッシュに本気

イケメンでお金持ちのダルビッシュさんの周囲には、きっと今後もいろいろな噂が飛び交うのでしょうが、いったいどんな女性と再婚するのでしょうね。

※今年も活躍楽しみにしています。
ダルビッシュ有の変化球バイブルアンコール 世界を席巻するスーパー右腕が明かすあの魔球の全貌/ダルビッシュ有

ダルビッシュ有の変化球バイブルアンコール 世界を席巻するスーパー右腕が明かすあの魔球の全貌/ダルビッシュ有

[関連商品]

※古閑美保さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
本当だった!加藤綾子とダルビッシュの密会現場を週刊文春がスクープ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ジャニーズのAが新宿二丁目の“女装バー”でご乱心?
お荷物・山下智久の再売り出しに戦々恐々のテレビ局スタッフ
「好きな人ができたから本気で痩せる!」渡辺直美、1日8食を5食に減らしてダイエット開始
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/24)田中聖の禊は済んだ?ジャニーズ事務所を敵に回した今後は吉本興業に守ってもらって芸能界復帰を狙う!!
(03/24)貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か
(03/23)爽やかな顔して「ウザいから帰れ」、気づかれないと逆ギレ?ギャップがスゴイ!芸能人の意外な素顔
(03/22)安住紳一郎アナがTBSに反旗!「たけしさんをクビにするならオレも辞める!!」フリー転身の日も近い…?
(03/22)ふなっしーがフジテレビに激怒!!めちゃイケ「たかっしー」での無断パクリやゆるキャラへの暴行で待遇改善に立ち上がる!!
(03/21)不評!ロンブー淳の引き出物が酷い
(03/20)矢田亜希子が炎上ビジネスに参入!?ブログで長男の入園式での露骨なシャネル自慢を展開して大顰蹙!!
(03/20)山田優のブログが切ない…黒木メイサと小栗旬の実際の関係と離婚の可能性は?
(03/19)W不倫?黒木メイサと小栗旬が密室デート!6年前のあの因縁が…?
(03/17)速報!木村拓哉の宮本武蔵、視聴率は…微妙
(03/16)金スマをBPOに審議申し立て!ついにトラブルの真実を暴露したヒロミと女性オーナーが明かす樫木裕実のウソ。
(03/15)福山雅治はやっぱりゴーストライターを使っていた!?事務所の先輩・桑田佳祐による重大発言でさらに深まる疑惑…
(03/15)馬場典子が「ZIP」降板!理由は結婚…ではなく年齢?それとも横領疑惑?
(03/14)「高卒・大卒は人間じゃない!」ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!!
(03/14)今オフ結婚へ!?坂本勇人と田中理恵の熱愛をフライデーが報じる!自撮りプライベート画像も流出
(03/13)美奈子「他人に文句言われたくない」と自分への批判を拒絶!ならなぜ私生活を晒す芸能人に?の声多数
(03/12)渡辺美優紀の熱愛彼氏は東京医科歯科大学に通う医大生モデル・藤田富!彼女がいるのに猛烈アタックで略奪愛!!
(03/12)渡部篤郎とRIKACOの長男が俳優デビュー!すでに母子共演舞台も決定し、将来は演出家・脚本家を目指す!!
(03/12)香取慎吾主演「SMOKING GUN」が始まる前から低視聴率確実と言われる理由が、あまりにも的確で何も言えない件
(03/12)辻希美、さらなるピンチ!炎上ママタレにライバル続々。木下優樹菜に続きスザンヌも“批判殺到”デビュー
美容
審査甘い