戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4256.html


【ザック悲報】イタリア代表監督プランデッリが絶望の契約延長へ! EURO2016までが確定 GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

【ザック悲報】イタリア代表監督プランデッリが絶望の契約延長へ! EURO2016までが確定

★記事
★アンテナ

【ザック悲報】イタリア代表監督プランデッリが絶望の契約延長へ! EURO2016までが確定

  • 2014年03月25日
  • イタリア
  • コメント(1)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
prandelli.jpg


↑EURO2016 イタリア代表監督↑


イタリアサッカー連盟(FIGC)は、チェーザレ・プランデッリ代表監督(56歳)との契約を2年延長する事を発表した。

同監督の契約は2014年6月のブラジルW杯で契約が切れることになっていたが、この契約により2016年のEURO2016フランス大会までチームを率いることになる。契約は数週間のうちに行われる予定で、プランデッリ監督が退任した後の後継者についての論争は一時終了するだろう。

ザッケローニ
W杯後のイタリア代表の後任監督としては、日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(60)、ユベントスのアントニオ・コンテ監督(44)、スパレッティ監督などが有力候補に挙げられていた。

プランデッリ監督は「今、私は大変満足しています。2年間の更新を打診されたことを誇りに思う。」と述べた。

2010年からイタリア代表を指揮。
EURO2012ではチームを準優勝に導いている。Via :Gazzetta



イタリアンの反応


Kalipso1982
Noooooooooooooooooooooooooo


Greendesert
ブラジルでは暑さに抵抗しなければならない。
プランデッリは、暑さに苦しむ事になるだろう...見通しはバラ色ではありません。



バロン
4-0という屈辱的な結果だったEUROスペイン戦を繰り返すのか?
この契約延長は本当に良いニュースではない···


Greendesert
スペインとの4-0。イタリア代表では最も屈辱的なゲームだった。
半世紀前までイタリアはこのような馬鹿なチームではなかった。
戦術的なレベルで、プランデッリの無能さをすでに実証している。



Member
私はスパレッティがよかった!


kikkiriki87
ジョークの2年間...おやすみ


battistini.roberto
私は彼が幸せであると信じています。金金金金金金。


JackFrusciante 午前5時42分、2014 24Marzo
協会にとってもプランデッリにとっても最良の選択だったと思う。継続性が必要、イタリアは常に勝つためにだけに監督をくびにしてきたし、2016に向けての契約はいいんじゃないの。


VITLoc
後2年以上のオスバルド、ジラルディーノ、モッタ、バロテッリ、あとはたぶんブッフォンを使うだろうな。拷問。
この恐ろしい映画は2年間続く。
おそらくランデッリは我々がイタリア代表という作品を見て疲れていることに気づいていない。



blackandwhitetiger
ひどいことになったな、マッザーリを望む。


Natania
お前らは短絡的だ。これはイタリアのサッカーのにとって朗報です。


whitered8
多分それはお前がニワカだからだよ。
プランデッリのゲームをレビューを見た方がいい。



Xbetter
プランデッリは国際的レベルでの大会で何も勝ち取ったことがない。
残念ながらこれからも何も勝つことはありません。



chelinse1927
バロテッリで2年延長!
Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



Rino
私たちは、今年のワールドカップで愚かに散り、代表チームの監督をスパレッティにすることを願っています。


Arrotati
アレグリまたはザッケローニの話がありましたね···






日本ベスト8



勇退



イタリア代表監督




日本サッカースカウティング127選手日本サッカースカウティング127選手
ミケル・エチャリ 小宮 良之

東邦出版 2013-08-02
売り上げランキング : 151881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【イタリア】カテゴリーの過去記事
この記事に対するコメント
50785 名前: [age] 投稿日:2014/03/25 23:28
ワールドカップで成績悪かったらクビになるんじゃない?w
ザックの可能性も微レ存
コメントを残す。




このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

★★★お知らせ★★★

アクセスありがとうございます、管理人でございます。

ご存じの方も多いと思いますが、2ちゃんねるの転載がほぼ禁止されました。
2ちゃんねるからは徐々に離れつつ、サラっと読める記事を作っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
QRコード
QR