15. 名無しのはーとさん 2014/03/24 10:14ID:UtsD71Ao0
 
学生の頃付き合ってた人の話

お互い学生だってこともあり、
ごはん代なんか基本的に割り勘だったのだが、ちょこちょこ彼が今手持ちがない!
ってお金を借りるようになってきた。
(何回かは奢ったりしたけれど、あんまりにも回数が多かったから借りってことにして加算)

つもりつもって最後は数万になってたので、面識のある彼の親に連絡。
お金は返してもらえたが、彼はしぶしぶといった感じで謝罪も何もなし、その間私はずっとやりくり出してたのに。
デートの日忘れられたり、具合悪いって休んでるときに友達を連れて遊びにきて騒いでいったり、細かいイライラがたくさん重なって、お金を返してもらってもスグに借りるようになったし、我慢して半年付き合ったけど、もうダメだ、とおもってスッパリ別れた。

後日別れてから彼のお母さんと会ったら、
「仕送りが少ないから別れることになったっていってたけど、何があったの?」って言われてビックリ。

他人のせいかよ!
だいたいあんた私に金借りてる間も泊まりで遠くに遊びに行ったりちょくちょくゲーム買ったりしてたじゃん!金使い込んでただけかよ!私は財布だったのか!?

いっぱい話し合ったりしたのに、ムダだったんだなあ、たぶん脳のつくりから違うんだとおもう。
まだ返してもらってないものがたくさんあるけど、勉強代だとおもってあきらめました。


※この記事は当サイトに寄せられた投稿を掲載致しました。 


 =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html
 

フエイクを入れるなどして身バレを防いでください。
記事として掲載させて頂く場合がございます。
 
なお、今悩んでいて相談したいなーという相談・質問の投稿やR18な内容の投稿は御遠慮ください。

どうぞよろしくお願いします。  
 
おすすめサイト記事