戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1888.html


画像あり!香里奈、ベッド写真流出!台湾人彼氏とパーティー中にベッドイン!フライデー - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像あり!香里奈、ベッド写真流出!台湾人彼氏とパーティー中にベッドイン!フライデー - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像あり!香里奈、ベッド写真流出!台湾人彼氏とパーティー中にベッドイン!フライデー

画像あり!香里奈、ベッド写真流出!台湾人彼氏とパーティー中にベッドイン!フライデー

ハワイの語学学校で知り合った台湾人青年との交際が発覚した香里奈(30)が24日、都内で専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会に参加した。
今月13日のイベントでは報道陣を「I don’t know」とけむに巻いたが、この日は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と堂々の交際宣言。しかし、その裏では衝撃写真が流出していた。
その度肝を抜かれた衝撃ベッド写真はこちら→ ranking

香里奈 [2012年 カレンダー]


香里奈「衝撃ベッド写真」
香里奈 ベッド写真
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
発売中の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈とウワサの彼のベッド写真を掲載。
同誌によると、写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。ちなみに、2人はこの日の出来事がきっかけで交際に発展したという。
美人モデルで女優の香里奈が大開脚して熟睡する姿はショッキングの一言だが、よく見ると指で股間をまさぐっているようにも…
「いえいえ、違いますよ。彼女の両足の裏がぴったりとくっついているのを見てください。これはヨガの基本ポーズである合蹠(がつせき)のポーズ。手のひらを合わせる合掌と対の言葉で、サンスクリット語ではバッダ・コーナ・アーサナと呼ばれています。股関節のストレッチに最適で、体も温まるし骨盤の歪みも解消できます。寝ているときに自然とポーズができるほどヨガに精通している証しでしょう」(インストラクター)
一昔前なら「お嫁にいけない」ほどの衝撃写真。
添い寝の相手がウワサの彼だったのが不幸中の幸いか。
(引用 日刊ゲンダイ)

これにネットでは
インストラクターわらたw必死だなw
大股開きすげええええええええ
いちおう芸能人なのに扱い悪すぎだろwww
「想像以上じゃないか!!!」
これは…テレビだよね?テレビにこんなの映して良いのかマジでww
想像以上だったwwwwwwwwwこれはお嫁にいけんwwwwwwwww
「予想とは違う方向の大股開きだった逆に寝ずらいだろ」
「これはアカン…」
などの意見が。

同誌によると、香里奈は酔っぱらって授業以外で接点のなかった台湾の彼の首にキス。
盛り上がった二人はパーティー中にそのままベッドルームに行き、大声で燃え上がっていたという。
その後、隣のベッドで知人が寝てるとまたも2人の声が上がりはじめて、とても眠れなかったとのこと。
そのため、二人以外は一旦部屋を出たという。
部屋へ戻ると香里奈はあっけらかんと「みんなどこ行っていたの?」と呑気なコメント。
そして、明け方5時、台湾の彼と写真のように寝たという。
これがこの彼と付き合うきっかけになったとか。
デートや告白どうこうより、酔っぱらって本能で口説いていたようだ。
香里奈らしいが、この写真は衝撃。CMなどに影響がなければいいが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1888-e5d22567

レバレッジ