14. 名無しのはーとさん 2014/03/24 03:39ID:rA799Aoo0
 
いま現在彼氏とは同棲していて共有のパソコンを使っている。

先日何気無く彼氏の仕事用のフォルダを見てしまった。
その中に一つだけWordで作成された無題のファイルがあった。

気になって開いてみると、

1.○○ ○○ (名前) A,B,C
19××年生まれ
初対面:200X年
経験年:200X年
※学校の後輩。初めての彼女。

2.△△ △ (名前)Aまで
19××年生まれ
初対面:200X年
経験年:200X年
※バイト先の後輩。


…とご丁寧に経験された方々の名前やどこまで行ったかいつしたか等の色んな情報がズラリ。
1番下にはちゃんと私の名前と情報もあったorz
それを見て経験人数多いんだなーと凹んだが、自己満足とは言えそんなのをリスト化しているなんてちょっと…引いてしまった。
勝手に見たのは反省しているし、人のプライバシーに踏み込んでいい事など何もないということを学んだ。



※この記事は当サイトに寄せられた投稿を掲載致しました。 


 =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html
 

フエイクを入れるなどして身バレを防いでください。
記事として掲載させて頂く場合がございます。
 
なお、今悩んでいて相談したいなーという相談・質問の投稿やR18な内容の投稿は御遠慮ください。

どうぞよろしくお願いします。  
 
おすすめサイト記事