キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


564: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-23 23:39:40
従姉妹A美の話しです。
聞いた話しなのでらしいばかりです…言葉使いが悪い表現がでるため苦手な方はすみません。

小さな頃から仲良しの従姉妹のA美から電話があり、ひさしぶりに話していた。
近況をお互い話していたら
「私ちゃんさきいてほしいんだけどー」と話してきた。

昨日A美とその友人達数人でショッピングモールみたいなフードコートに行き勉強しつつ話していた。
みんなお腹が空いて荷物をみてる人と買う人と別れてはやく買った人が荷物をみてる子と交代で…ってなった。
友人達は何がいいか悩んだらしく時間かかったそうなんだけどA美は早く決まったのか買って早く戻ってきた。
荷物見ていた子全員と交代してA美はひとり荷物を見ていた
そんな時小学生くらいの子供がA美の食べ物を見て頂戴頂戴してきたそう。

そしたらお母さんが
「うちの子にくれませんか?あなたみたいな子がそんなにたべられないわよね」と言ってきた
たしかにA美は細目体系であまりたべられそうにみえないが、実は大食い。ギャル曽根をかなり細くして可愛くした感じの見た目。バイトの給料が入ったからか、四人分のハンバーガーを買っていたそうで、セットのポテトくらい良いかなと思ってポテトを一袋あげたそうな

続く

565: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-23 23:42:23
続き
そしたら
母「それじゃなくててり●まがいいんです!てり●まくれません?あなたお金あるし良いわよね?
私子供で大変だからくれるでしょう?あとその新しい炭酸も!」
あまりにも図々しい。
A美「お母さんかったら」
母「あなたがくれたらいいの!てり●ま早く」
子「頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴頂戴」あまりにもしつこいしうるさいので本当はこうして良いのかな?と思ったけどもあまりにも躾なってない子供だったので…。
A美「いまから私が言うからおなじことを大きな声で繰り返して。そうしたらあげる」
子「うん」
母はにやりと勝ち誇ったような顔をしたそう
A美「私は」子「私は」
A美「パンひとつも」子「パンひとつも」
A美「買ってくれない子供です」子「買ってくれない子供です」
A美「人様から施しをされないといけないので惨めです」子「ひとから施しをされないといけないのでみじめです」
母は金魚のようにパクパクして真っ赤。止めようとするけど子供は繰り返す。
A美「お母さんがくれないので!僕にあなたのてり●まください!」
子「ママがくれないからてり●まください」
母は子の口を塞いで「覚えてなさいくそ●ッチ」
といって逃げ出した。

続く

566: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-23 23:52:08
私はなんでそんなことしたかを聞いたら
「私より下の子でもチビいるのにちゃんと育児してるのにさーチビ理由にああやるおばさんが嫌いでー。どこかの有名な掲示板みたいにしたかったけれど乞食とかいわせたら可哀相だからさいわせないように考えてそうしたんだけど失敗だったかなあ?
でもさあ私ちゃん、チビにわるいことしたかなあ…あのチビぎゃくたいされてなきゃいいいなあ。目つき変だし。」

とA美は悩んでいるからそんなことないよ、と私は言った。

よく2chやなんかで有名なクレクレ。まさか身近な所で起こるなんておもいませんでした


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。