戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1890.html


赤西仁、名前がない!ハリウッドデビュー作「47RONIN」の紹介記事で存在を無視! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

赤西仁、名前がない!ハリウッドデビュー作「47RONIN」の紹介記事で存在を無視! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 赤西仁、名前がない!ハリウッドデビュー作「47RONIN」の紹介記事で存在を無視!

赤西仁、名前がない!ハリウッドデビュー作「47RONIN」の紹介記事で存在を無視!

ジャニーズ事務所を昨年9月末に解雇された元KAT―TUN田中聖が23日に行われた第6回沖縄国際映画祭のレッドカーペットに登場し、話題を集めた。田中にとってこれが解雇後、初の公の場。
ここで気になるのが2月28日付でジャニーズ事務所との契約を解除した赤西仁がいつ公の場に姿を出せるのか?だ。
実は、ハリウッドデビューした映画のDVDの宣伝に赤西の名前が消えているという→ ranking

47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]



赤西「47RONIN」柴咲コウらと画像
赤西 47
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
田中はジャニーズをクビになる前に撮影された映画「サンブンノイチ」(4月1日公開)に準主役として出演。同作品の宣伝までが出演の契約となっているため、田中が出たいといえば、沖縄国際映画祭のように出演は可能。だが、今後は同作品の公開イベントには参加しない。
イベント主催者がジャニーズ事務所や他の出演者のことを配慮し、出さない方針を打ち出しているからだ→ ranking
解雇と契約解除と辞め方は違えど、これは赤西にも当てはまるようだ。
赤西はジャニーズに所属している時に撮影したキアヌ・リーブス主演「47RONIN」でハリウッドデビューを果たした。
しかし、製作費1億7500万ドル(約180億円)に対して、世界興行収入が1億4506万2475ドル(約149億円=3月4日時点)と大赤字
今後はDVD&ブルーレイのセル&レンタルで穴埋めをしていくことになる。
その「47RONIN」のDVDレンタル開始が日本では4月9日からなのだが、音楽・映像ソフトの日本最大手レンタル店チェーン「TSUTAYA」が無料配布(毎月20日)しているエンタメ・ガイド・マガジンには赤西の名前すら記載されていないのだ→ ranking
「『47RONIN』は見開き2ページの扱いですが、登場人物で紹介されているのはキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、柴咲コウ、菊地凜子のみ。赤西は真田演じる大石内蔵助の息子と重要な役で、同作品の公式ホームページのトップには6番目に名前が刻まれ、写真も掲載されているのに、こちらではひと言も触れられていない。そんなことから赤西ファンからは『無視しないでよ!』と激怒する声も聞かれています。もっとも業界内では『これもジャニーズに対する配慮』で見解は一致していますけど」(事情通)
(引用 東スポ)

赤西も田中もしばらく大手のメディアに出ることは難しそう…。
周囲がジャニーズに配慮して、扱ってくれなさそうだ。
今後赤西が見れるのは、海外のクラブのミニライブとかかも…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1890-eb295230

レバレッジ