キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


576: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-25 18:12:52
昔働いてた会社の先輩です。
普段からレストランのウエイターさんなどにタメ口を聞く香ばしい方でした。
しかし、仕事上では尊敬していました。

退職し、お互い子どもが生まれ、子育てをするようになり、子連れで会う機会が何度かありました。
私が後輩ということもあるのか、ことあるごとに何だかなぁと思うことが幾度とありました。
以下彼女の持論と行動です。

●子どもはいつ体調が悪くなるかわからない。だから直前アポもしくはアポなし、ドタキャンは当然。
●伺いもなしに不要になった大量のぬいぐるみを家に持って来る。(子どもはアレルギー持ちと伝えているが)
●とにかく口を開けば人の悪口。
●子どもが唐揚げを握って部屋のアチコチをベタベタ触る。それについても子どもに対して『ダメよ?』しか言わない。
●基本的に『子どものすることだから』という考え。
●子どもがグズると我が家のおやつを『出して。』と要求。
●子どもの使用済みオムツ(大)を『ここで捨てる』とゴミ箱へ。

と、このサイトのDQNに比べるとたいしたことはないんですが、当時はかなりストレスをためてました。
年賀状のやりとりをこちらから止めFOさせてもらいました。
その後、いろんなママ友ができましたが、彼女ほど強烈な人には会ったことありません。
お子さんがどんな風に成長したか気になり、書き込みました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。