a6439dd0a6964f72074bf06241b1c1a1

515: 名無しの心子知らず 2012/06/28(木) 14:54:23.27 ID:mt+Ya+OS
フェイクてんこもり。私がヘタレってことだけ判って頂ければ幸いです。
泥キチ案件かな?と思ったのでこちらに。

最近はセルフレジでちょろまかしていると声をかけられてしまうのよね~とぼやくAママ。
そこは同意しとかないとやばいらしいと後から聞いたが後の祭り。
定期的にある人事異動で 運 悪 く そのママと同じ部署に配属されてしまい、いじめに発展。
そんなこんなで怪我したが、保障しっかりしてるんで堂々と辞めることができた。
Aママは偉い人(以下屑)の元愛人てこともあって横領も人事異動も首切りも思いのままらしいので
難癖つけられて首になるよかマシだとホッとした。また就活したいし。(私の前に辞めた人は懲戒解雇だった)

今となっては全てが手遅れなんだけど
高齢者用アンプルをA一家に打ったのを知った時点で見切りつけるべきだったんだよね・・・
感覚が麻痺してた・・・ってか、見て見ぬふりの私も同罪だわorz
(ちょっとづつ残して合わせるとか異常。セコセコ頑張って集めて打ったのにインフルで全滅wざまあwww)
私はどうしようもないヘタレだから痛い目にあっても仕方ないんだけど
一番の被害者は家族と息子。こんなかあちゃんでごめん。私もっと強くなるよってこっそり泣いた。
縁切れ記念カキコ。




スポンサーリンク

オススメリンク