images

イチゴが発芽した状態をご覧いただいたことがあるだろうか。
少なくとも筆者はこれが初めてであるが、あまりのビジュアルに言葉を失った。
いやイチゴだって植物なのだから発芽ぐらいさせてやれよと思いたいのは
やまやまなのですが、見た瞬間ごめんなさい。というしかない状態なのである。
念のため気分を害す恐れもあるので閲覧には注意いただきたいがこちらがイチゴ発芽状態だ。
no title

no title

なんとこちらがイチゴが発芽した状態だ。種の一粒一粒から芽が出てきており、
まるで何かに侵されたような驚きのビジュアルは、もはやこいつが「イチゴ」で
あったことすら忘れさせるほどの驚きのインパクト。

おそらくこの状態では「食べよう」とも思わないだろうし、イチゴ側からしてみても、
せっかく発芽したんだからむしろ最後まで発芽させてくれと言いたいところだろう。

このまま芽が成熟しイチゴの苗になるのだろうか、
やはりこの姿はあえて見せず土の中で人知れず育っていただくのが一番ベストであろう。

<記事全文:http://www.yukawanet.com/archives/4648727.html
2: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 16:35:48 ID:
うわーぁ!鼻の穴の黒住みたいだ



3: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 16:36:52 ID:
凄い不快なのですが

4: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 16:37:02 ID:
イチゴの上に虫が這いつくばっているみたいだ

5: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 16:41:22 ID:
うわぁ気持ち悪いなあ
【衝撃】同僚が職場で死んでやがった・・・・・・・・・・・・・・

処女が生ハメとゴムハメどっちが痛くないか実験してるwwww

【0円】レアガチャ回し放題♪無料で魔法石を大量GET!

【驚愕】女友達とラブホ行って来た結果wwwwwwww

3年もHせずに付き合った彼女が衝撃のカミングアウトwwww

アマゾン安すぎワロタwww買うなら今だろ

どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる。

服着せたままエッチしてる着衣セックス画像ください

【乞食速報】冬服が激安だぞww急げww!

「オススメ」

「オススメ」記事一覧

「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。

      今が旬の記事一覧