images

気になる彼にぐっと近づける手段のひとつ、連絡先の交換。
しかし、教えてもらった彼のアドレスに意味深な言葉が並んでいたら……、
メールを送ろうとした指が止まってしまいそうです。
そこで、ドン引きしてしまった男性の携帯アドレスを、働く女子たちに聞いてみました。

■ラッパーの名前
「昔付き合った人のメアドが、『有名ラッパーの名前_respect』だった。
その人はヒップホップとか、ラップが好きだったけど、
リスペクトとか入れられるとなんか引いた」(32歳/飲食)

■ぼったくり命
「知人男性のメアドに『bottakuri(ぼったくり)』『inochi(いのち)』
というキーワードが入っていて、訳がわからなかった。
命をかけるほどぼったくって稼ぎたいのか……」(35歳/出版)

■下ネタ
「メアドの中にsexという文字が入っていました。
好きなパンクバンド名を入れたそうですが、あまり知られていないバンドだし、
ただの性欲が強過ぎる人と思われそう」(26歳/医療)

■何のメッセージ!?
「私はウソをつかない、という内容のアドレス。いや、
そう言っているってことは絶対ウソつくでしょ! と思った」(31歳/サービス)

好みのタイプの男性が変なアドレスだと、せっかく上がったテンションも
下がってしまいそうですね。あなたは、男性の携帯アドレスに
ドン引きした経験はありますか?

<記事全文:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1002645?news_ref=top_topics_rank
関連記事:かっこいい・おもしろいメアド
2: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 12:02:32 ID:
この程度で恋が冷めるってことはそれは恋でもなんでもねえんだよ



3: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 12:02:51 ID:
たかがメアドごときで

4: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 12:03:26 ID:
それ以前に今時メアドってチェックするか??

5: 以下、ネットの反応 2014/03/27(木) 12:04:05 ID:
※イケメンじゃないので、何でも恋が冷める理由になる
【衝撃】同僚が職場で死んでやがった・・・・・・・・・・・・・・

処女が生ハメとゴムハメどっちが痛くないか実験してるwwww

【0円】レアガチャ回し放題♪無料で魔法石を大量GET!

【驚愕】女友達とラブホ行って来た結果wwwwwwww

3年もHせずに付き合った彼女が衝撃のカミングアウトwwww

アマゾン安すぎワロタwww買うなら今だろ

どうしても付き合いたい女性がいる奴、この方法で3分後に彼女の反応が変わる。

服着せたままエッチしてる着衣セックス画像ください

【乞食速報】冬服が激安だぞww急げww!

「オススメ」

「オススメ」記事一覧

「人気記事」ランキング

      「この記事」を読んだ人はこんな記事も見てます。

      今が旬の記事一覧