水戸黄門・黄門ちゃまが開発中

あの名機『水●●門』のパチスロ機ですが、着々と開発は進んでいる?という情報を再びキャッチしました。

水戸黄門?黄門ちゃま?両方でるのかも・・・
160ba05e




ガメラの新作を開発中

あの人気パチスロ機『ガ●ラ』のシリーズ最新機種が着々と開発中?という噂をキャッチしました。

前回のはひどかった・・・
しっかりロデオさん頼みますよ
1cfc9b45
ちなみに去年の6月頃から噂はされていたんですがね・・・


・新・ガメラ(仮名) 【ロデオ】 
未確定。開発しているらしい。4号機で「ガメラ(オオガメラ)」、「ガメラハイグレードビジョン」、5号機で「ガメラ」と来てるから、これがシリーズ4作目。 
前作の無限RT仕様は思いっきり不評で終わっただけに、今作のART仕様でリベンジを期待。

釣りキチ三平

夏以降かも?
T社の噂の機種『●り●チ●平』ですが、まもなく動きがあるのでは?という情報をキャッチしました。

カイジ最新作で盤面枠が新しく

 ギャンブル漫画をモチーフにした「カ×ジ」の最新版がホールにお目見えするようです。スペックなどは不明ですが、今回から盤面枠が新しくなるようです。

倍プッシュだ~とかやるんだろうな
5cadf549
パチンコのほうはないだろ・・・


北斗の拳5慈母

 北×の×5シリーズの最新作「×斗×拳5×母」が遊びやすいスペックでスタンバイしているとのことです。詳細は不明も、夏にはお披露目となるようです。

うおおおおおおおおお!!
やっと北斗が打てるよおおおおおおおお!!!
ca1d339d


餓狼伝説

 あの2D対戦型格闘ゲーム「×狼×説」が再びスロになって早ければ夏までには出るようです。新たな演出は加えられているのでしょうか。スペックはATでしょう。

今だったら1000枚役大歓迎だ
c2f49718


すべて噂レベルの話なんだろうけど
過去の栄光に縛られすぎてるよな・・・
31386be7
昔当たった台ばっかりだもんな
これ以上コケけないようにして欲しいな


この記事をブックマーク・共有する