戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6577


賭けでフォークを飲み込んだ酔っ払い、救急病院へ担ぎ込まれる | がらくたGallery

3月

28

賭けでフォークを飲み込んだ酔っ払い、救急病院へ担ぎ込まれる

By ono   2014年3月28日


8049
■お腹が痛いと救急病院
 ルーマニアの酔っ払いは一味違います。というわけで、酔った勢いで「賭けでフォークを飲み込む」をやっちゃった人がいて大変なことになってます。
 事件が起きたのはルーマニアのバカウ市。ラドゥさん(25)は先日の夜、お腹が激しく痛むといって救急病院へと担ぎ込まれました。

医師 「どうなさったんですか!」
ラドゥ「ち、、ちょっと食道の辺りに不快感がありまして・・・」

 本当のことが言いづらかったらしいです。その後レントゲン写真を見て、医師はびっくり。その食道には↑写真のように異物がつっかえているのです。

医師 「フォークじゃないですか!何やってんですか!」
ラドゥ「いやあの、実は、友達と飲んでたんですけど、”無傷でフォークを飲み込めるか”で賭けになっちゃって。」
医師 「・・・・・」

 診察した医師の話では、状態によってはフォークが自然に体内から排出されそうなので、もう少し様子を見て、うまくいかないようならば手術をしましょうということになりました。ラドゥさん曰く、
 「フォークがきちんと動いているかどうか確認するため、2,3日中にはもう一度病院に行かなければいけないんです。今思えばほんとにバカなことをしました。もうお酒をのんで賭けたりなんかしません。」
 だ、そうです。いやー、フォークって飲み込めちゃうものなんですね。そんなに大きくないタイプのやつなのかもしれませんけど、彼のせいでフォークのパッケージに新たに「飲み込まないでください」って注意書きがつけられないかちょっぴり不安です。

<ネタ元:What the fork? Romanian man swallows cutlery for ‘stupid’ drunken bet


Leave a comment


QLOOKアクセス解析