※この記事は当サイトに寄せられた投稿を掲載致しました。 
3. 名無しのはーとさん 2014/03/27 18:44ID:TxdC0pmy0
 
まだ二十代前半の頃、女子高校時代のK先輩(そんなに親しくなかった人)が、いきなり電話で「中絶するから20万貸して」と言ってきた。
私は当時まだアルバイトで食べていた為、そんな大金も無いのでと断った。
その後2つ上のT先輩(すごく仲がいい先輩)に言ったら、「そんな話聞いた事無いよ?」とのこと。
その他にも何か理由をつけては「金を貸して」の連続だった。
後輩だからって危うくカモにされる所だった。
またまたその後、K先輩は相手の人が結婚しても身体の関係で続いていて、それを自慢するかのように私に電話で報告して明らかに私を見下していた。

ある日、K先輩と友達のA先輩(私も知ってる1つ上の先輩)が地元に帰ってきたらしくその事を全く知らない私はK先輩からの電話をとったら、いきなり「A帰ってきてるの知ってたんやろ!?」「このうそつき!」呼ばわり。

いやいや知らんがな、と思いつつその場でCO。

数年後スマホに変え、ラインをインストールしたらK先輩からメールが。
速攻でブラックリストへ。また金貸して言われちゃかなわん。
長々とすみませんでした。


 「お金」に関する投稿をお待ちしてます。
 http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37150022.html
 
フエイクを入れるなどして身バレを防いでください。
記事として掲載させて頂く場合がございます。

どうぞよろしくお願いします。  

 
おすすめサイト記事