戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/393006555.html


菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち

お酒で失敗したことがある人は多々いると思いますが、芸能人も同じこと。
市川海老蔵さんの殴打事件は大騒動になりましたし、たびたび泥酔した芸能人とタクシーの運転手とのトラブルも報じられます。
失敗するのは男性だけに限らないということで、今回“酒癖の悪い女性芸能人”が実名で報じられています。
ranking

※縁起が良くなる海老蔵ルールが掲載されています
[楽天市場]

まずは、最近港区に豪邸を建設し、芸能界復帰が噂される伊東美咲さん。
 伊東美咲が麻布御殿へお引っ越し!その理由は芸能界復帰、ではなくて…

現在は来年に控えたお子さんのお受験に向けて邁進中と言われていますが、若かりし頃は失敗もあったよう。

[以下引用]
「パチンコメーカー社長と結婚し、いまや一児の母である伊東美咲ですが、女優業を本格的に始めた当時、関係者の間では酒グセの悪さで有名でした。といっても、ウザがられるというわけでなく、特に男性からすれば“女神”状態だったそうです。酔って近くの男性の肩にしなだれかかるなんてのは序の口で、抱きついたりキスをしたりと、とにかくボディータッチを連発。ベロベロになった伊東に、下心全開で近寄ろうとするスタッフも大勢いたそうです」

普段は、おしとやかで引っ込み思案なタイプのクセに、一口酒が入ると途端に開放的になってしまう――それを地でいっていたのが若き日の伊東。クールビューティーで通っていた当時の伊東のイメージを木っ端みじんに破壊してくれるエピソードです。ベッド写真が流出しなくてよかったね……。
[サイゾーウーマン]

伊東さんは絡み酒、ということで、酒癖、というか、お酒に弱かったんでしょうかね。

ふだんはおしとやかで引っ込み思案というのが本当なら、こんな思い出すと恥ずかしい過去は忘れてしまいたいかも。

※どうしてもこの鼻が気になる
美咲 伊東美咲写真集/上田義彦

美咲 伊東美咲写真集/上田義彦

[関連商品]

次は藤井リナさんの豪快エピソードです。

海老蔵さん殴打事件の際にも現場に居合わせ、海老蔵さんが藤井さんに絡んだとも言われているように、お酒の場にいるイメージはありますが、その海老蔵さんの事件が起きたバーでは常連を超え住人レベルなんだとか。

そんな藤井さんのエピソードは…

[以下引用]
藤井については、別の記者サンからこんなエピソードも。「藤森と同じく西麻布の店で飲んでいた元AKB48・板野友美が、たまたま藤井と居合わせた時のこと。タバコをスパスパ吸いながら、ガンガン飲む板野に、藤井は『アイドルなんだから飲み方なんとかしなよ』と注意したそうです」とのこと。さすがのともちんも「アンタに言われたくないわ!」と思ったこと請け合い。
[サイゾーウーマン]

藤井さん、豪快に飲むだけではなく常識的な部分もあるんですね。

最後は暴露癖があるという菊地亜美さんです。

[以下引用]
「菊池の場合、酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になるんです。普段からほかの芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がっているようですが、酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かした“ベッドのお相手”は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。一時期は週刊誌記者の間で『菊池を張っておけば、絶対にJ事務所のタレントにぶつかる』と言われていたものです」
[サイゾーウーマン]

OとSという人がいるJ事務所のグループKといえば、私には関ジャニ∞の大倉忠義さんと渋谷すばるさんしか思い浮かばないのですが^^;

“錚々たるメンツ”というからにはデビューしているグループということでしょうしね。

ジャニーズのみなさん、酔って男性遍歴を暴露してしまうような人とは関係しないほうがいいのでは。

ひらめき菊地亜美がNHK出入り禁止だった過去
その原因が「天才的」と評判 → ranking reading reading ranking

関ジャニ8/JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ8/JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)

[関連商品]

※菊地亜美さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談
前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終
離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げ、今や無関心
◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
二宮和也の背が高くなってる?ドラマポスターで低身長を修正されたと話題!
前世紀の韓国のミスコンテストが「整形していない美人ばかり」だったと話題に

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
関ジャニ∞ 錦戸亮 横山裕 渋谷すばる
大倉忠義 村上信五 丸山隆平 安田章大
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/29)菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち
(03/29)SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
(03/28)不倫!酒井法子が山本譲二と熱愛!?目撃談もあるとか
(03/28)「今日はムリ」わがまま全開の吉高由里子、現場での協調性がなく大ピンチ!
(03/27)浅田真央から搾取する日本スケート連盟が酷い!「金の成る木」を引退させまいとする浅ましい大人たちの呆れた銭ゲバ勘定
(03/27)中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…
(03/26)追い詰められた清原和博!薬物使用疑惑は球界全体へ波及か
(03/26)いじめを超えた人権無視!東てる美が小林旭を痛烈批判
(03/25)やっぱり!石田(葉山)エレーヌが早くも別居で離婚秒読み!原因は夫の女癖か。
(03/25)ふかわりょうが木村拓哉を批判!「あの方の電話応対には残念な気持ちになりました」
(03/24)田中聖の禊は済んだ?ジャニーズ事務所を敵に回した今後は吉本興業に守ってもらって芸能界復帰を狙う!!
(03/24)貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か
(03/23)爽やかな顔して「ウザいから帰れ」、気づかれないと逆ギレ?ギャップがスゴイ!芸能人の意外な素顔
(03/22)安住紳一郎アナがTBSに反旗!「たけしさんをクビにするならオレも辞める!!」フリー転身の日も近い…?
(03/22)ふなっしーがフジテレビに激怒!!めちゃイケ「たかっしー」での無断パクリやゆるキャラへの暴行で待遇改善に立ち上がる!!
(03/21)不評!ロンブー淳の引き出物が酷い
(03/20)矢田亜希子が炎上ビジネスに参入!?ブログで長男の入園式での露骨なシャネル自慢を展開して大顰蹙!!
(03/20)山田優のブログが切ない…黒木メイサと小栗旬の実際の関係と離婚の可能性は?
(03/19)W不倫?黒木メイサと小栗旬が密室デート!6年前のあの因縁が…?
(03/17)速報!木村拓哉の宮本武蔵、視聴率は…微妙
美容
審査甘い