戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-5550.html


いろいろ拾い読み 中学の頃オタク臭いかという理由でいじめられた
いろいろ拾い読み
いろんなとこからいろいろと。※旧育児板拾い読み@2ch+α (´-`).。oO(イツカモドセタラナァ…
本当にやった復讐
記事元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

172 名無しさん sage 2014/03/29(土)02:07:41 ID:1XZVMXWbR
よくある話だが、中学の頃いじめられだした。
理由はオタク臭いから。

オタク臭いのは事実だけど、いじめられたくはない。
エスカレートするのが怖くて先生に相談するとHRで「いじめはやめよう」

そんなんで収まるわけない。案の定いじりからいじめへ進化。
後で考えるとやばい程では無かったけど、極度のビビリな俺は
この先エスカレートする事を考えて怖くてたまらなかった。

んで今度はオタク仲間に相談。
でもオタクなので慰めてはくれるが別クラスだし何も出来ない。

唯一の怪談オタクが「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」

幽霊先生は学校にある怪談で、悪い子におしおきするって話。
なぜかオタク仲間4人ともまじめに祈った。

ちなみに祈ったのは幽霊先生のお墓と伝えられてる学校内の土の山。
先生のお墓が学校の中にあるわけない。


173 名無しさん sage 2014/03/29(土)02:14:35 ID:1XZVMXWbR
その後もいじめは続いたが、いじめしてくるやつらがどんどん
ケガをして減っていく。そのうちいじめは無くなった。

ケガの理由はオタク仲間の一人(でかい)が闇討ちにしてたから。
4人のうちでは幽霊先生のおかげということになってるが、たぶんみんな知ってる。

ちなみに俺が知ってるのは、いじめが今後エスカレートするんじゃないかとビビリすぎて、
凶器持って闇討ちしようとしたら先を越されて見てたから。

真剣に祈ってくれたオタク仲間みんなには感謝してる。


ぼく、オタリーマン4

関連記事
■前の記事:誰だって頑張ってばっかり、張りつめてばっかりではいられない
■次の記事:一人で焼肉屋に行くのって何ではずかしいの?


■ 注 目 記 事 ■

    コメント
    コメント
  1. いい友達を持ったな
    2014/03/30(日) 18:28:04 | URL | いろいろ名無しさん #- [ 編集 ]
  2. イイハナシダナー
    2014/03/30(日) 22:39:41 | URL | いろいろ名無しさん #- [ 編集 ]
    コメントの投稿




copyright © 2014 Powered By FC2ブログ allrights reserved.