とてもいい夢が見られそうな、世界で最もクールなベッドたち 写真12枚
普通の布団やベッドで寝るよりも、ずっといい夢を見ることができそうな、変わったデザインでクールで素敵なベッド8種。

カーベッドや不眠症治療ベッドも寝てみたいけど、やっぱり浮遊ベッドを試してみたいよね。

【関連】
ぽかぽかベッドでひなたぼっこする猫の3時間を1分にまとめた早回し映像
ベッドの中には妻と三匹の犬と虎。ある家のしあわせな朝の風景
これで起きられなきゃ諦めた方がいい、ベッドを改造した巨大目覚まし時計
【画像】思わず「おぉ!」と声が出る素敵インテリアの写真18枚


1. ロッキングベッド

揺り椅子のようなコンセプトで、横から見ると楕円形になったベッド。



2. ソニックスピーカーベッド



側面全体にスピーカーを内蔵したベッド。低音もバッチリ体感できるとのこと。



3. ハンモックベッド

天井から鎖で吊り下げられたベッド。むしろ不安で寝付けないような気もする。



4. ハンバーガーベッド

まさにハンバーガーそのものというデザインのベッド。トマトとチーズ入り。



5. カーベッド





本物の車のパーツを使って作られたベッド。子供も大人も嬉しい。事故る心配もなし。



6. 不眠症治療用ベッド



外部の音や光を遮断するカーテンが全体を覆い、ホワイトノイズを低音量で再生。内部の温度が徐々に低下するように設定された、Mathieu Lehanneur設計による不眠症の治療用ベッド。



7. 浮遊ベッド

ダニエル·ラーゴがデザインした、浮遊しているように見えるベッド。



8. マグネティックベッド

強力な磁力によって、本当の意味で浮遊するベッド。重さは900キロまで耐えられる安心設計。







タグ
とてもいい夢が見られそうな、世界で最もクールなベッドたち
写真12枚