戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/115406


「阿部敦の声優百貨店」でビールを飲んだ橘田いずみが暴走!? :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「阿部敦の声優百貨店」でビールを飲んだ橘田いずみが暴走!?

3月24日にニコニコ生放送で配信された「阿部敦の声優百貨店」第12回のダイジェスト映像が公開中だ。

阿部敦の声優百貨店」は、「とある魔術の禁書目録」の上条当麻役や「バクマン。」の真城最高役でおなじみの阿部敦さんがアニメ・漫画・ゲームなどのカルチャー愛を視聴者とともに一緒に楽しむ番組。一部は会員限定配信となっており、本編すべてを見るには月額525円の会員登録が必要だ。

阿部敦の声優百貨店」には毎回、阿部敦さんと親交の深い男性声優がゲストとして登場しているが、第12回には村川梨衣さん以来となる女性声優のゲストとして橘田いずみさんが出演。番組中に飲み慣れないビールを飲んだ橘田いずみさんはいきなりしゃっくりが止まらなくなったり、かっぱえびせんを食べた手を阿部敦さんの服で拭いたり、“ユリ”の花が描かれた「カードファイト!! ヴァンガード」のカードをクンカクンカと嗅いだりと大暴走。酔っちゃった!?


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年3月31日(月)

2014年3月30日(日)

今日予約開始の商品