戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1898.html


岩佐真悠子がイケメン会社員と無念の破局!バレンタインにプロポーズされず…岩佐がフラれた - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

岩佐真悠子がイケメン会社員と無念の破局!バレンタインにプロポーズされず…岩佐がフラれた - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 岩佐真悠子がイケメン会社員と無念の破局!バレンタインにプロポーズされず…岩佐がフラれた

岩佐真悠子がイケメン会社員と無念の破局!バレンタインにプロポーズされず…岩佐がフラれた

昨年末、映画「受難」でフルヌードを披露し大きな話題となったのが岩佐真悠子(27)。
昨年6月にはテレビ番組で、男性会社員A氏との交際を告白していたが、結婚間近にして破局してしまったという→ ranking

受難(2枚組 本編Blu-ray 特典DVD)(Blu-ray Disc)


岩佐真悠子、フルヌード!画像拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「受難」ではヌードになったばかりか、女性器に〝人面瘡〟ができるという、今後二度とやらないであろう難役を演じ切り、女優として大きく評価を上げた。
そんな岩佐の近況を、ワイドショー関係者が明かす。
「去年は私生活でも注目されていました。Aさんとの交際を明かし、結婚が近いとされていたからです。2人は都内の超高級マンションで、ほぼ同棲状態でしたしね。マークしていた社もあったようですが、ダメになっちゃったようです」
A氏は外資系企業に勤めており、イケメンでも有名
過去には女性芸能人との熱愛の噂が週刊誌をにぎわせたこともあるモテ男だ。
岩佐もゾッコンだったそうだが、無念にも破局を迎えてしまったのは、今年のバレンタインデー近辺のことだという。
「結婚願望が強い岩佐は、バレンタインデーにプロポーズされることを願っており、そのことをAさんに伝えていたとか。しかし結婚に踏み切れなかったAさんは、プロポーズせずスルーしたそうです。この態度にキレた岩佐の方から別れを告げたと聞いていますが、実際は岩佐の方がフラれたようなものでしょう」(前出関係者)
岩佐ほどのいい女ならば、世の大半の男性は喜んで結婚したいだろうに…。
それにしても美人の現役芸能人が一般人にフラれるとは、すごい時代になったものだ。
(引用 東スポ)

27歳にしてまさかフルヌードになるとは思わなかったが、見事に脱いだ。
これを最後に、結婚してセミリタイアも考えていたかもしれないが、結局プロポーズされず…。
今後、女優としての仕事が多数オファーがあるといいのだが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1898-478b08a8

レバレッジ