戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-9934.html


【誰?】船曳健太(元ジャニーズJr)引退へ…「金八」で共演した菅澤美月とのプリクラも流出し、更に不祥事との噂も・・・ | げいのーの壺 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

【誰?】船曳健太(元ジャニーズJr)引退へ…「金八」で共演した菅澤美月とのプリクラも流出し、更に不祥事との噂も・・・

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
元ジャニーズJr.の船曳健太、芸能界から引退へ

元ジャニーズJr.で俳優の船曳健太が、3月31日をもって所属事務所との契約を満了し、芸能界から引退したことが明らかになった。1日、船曳がオフィシャルブログで発表した。所属事務所によると、よく話し合った上での結論であり、円満退社だという。

船曳は1日、「重大な報告!」と題して、7か月半ぶりにブログを更新すると、「今日は自分から重大な報告があります。私船曳健太は、3月31日の契約満了をもちまして芸能活動を引退します」と発表した。

 「急な報告で驚かれた方も多いと思います、本当に申し訳ありません」と詫びた船曳は、続けて「自分なりにすごく悩んで悩んで出した決断です」と明かし、「未練がないといったら嘘になります。すごく魅力のある仕事だし、夢がいっぱいつまっていて、本当に本当に大好きな仕事でした。でも、将来の自分のこと、家族、のことを考えた時にこのままではいけないとおもいこの決断をすることに決めました」と引退に至った経緯を説明。今後は芸能活動とは違う道を頑張っていく意向を示している。

以下略
ソース:シネマトゥディ
http://www.cinematoday.jp/page/N0061873

no title
 
0: おすすめ記事@げいのーの壺 2014/04/01(火) 21:10:29.00 ID:000000000
2:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
知らね。
3:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
これはホントに誰?
4:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ジャニーズも売れるのはごくごく一部。事務所を変えてまで頑張ったのに、結局みんなの感想は誰?ってだけ、若いのでまだこれから
5:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ジャニーズ=イケメンではないよな…

普通のレベルだっているし、それが証拠にジャニーズの肩書きあっても売れてないやつは売れてない

こんなやつ知らん
72:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ジャニーズ=イケメンと思ったことはない
たしかにイケメンはたまにいるけどね
73:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ジャニさんの好みなんじゃないの
もともとジャニーズ=イケメンっていうイメージは無かったし
そういう路線で売ってるわけでもないと思う
6:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
知らねえし、名前読めねえw
7:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
元ジャニーズって、昨日今日のメンバーではないじゃん
8:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ジャニーズもピンキリ。
ごめん、知らんわ。
新しい人生もがんばれ。
9:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
確かに初めて見る名前なのに、いきなり引退じゃ驚くなw
10:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
まだ若いから、これからもいろんなことに挑戦して下さいね
11:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
金八先生に出ていた菅澤美月とのツーショットプリクラが見つかってジャニーズを解雇されたんだったな。
そのくらいのことでクビになることを考えると、田中聖なんか恵まれている方だ。
no title
12:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
本日の「おまえだれ祭り」の会場はこちらですか?
13:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
当然、誰だよ!?となるわな‥
だから引退なわけだな
14:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
エイプリルフールだと思う。
15:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
辞めざるを得ない状況に追い込まれたんやろな
16:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
20歳でスター路線に乗れなければ退団して別の人生、就職に行くべきだ。
飼い殺しは自分をダメにする。
最近のジャニーズって200人くらいいるんじゃないか?
NHKのジャニーズ歌番組が宝塚みたいになっているぞ。
17:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ジャニーズJr.詳しい方だけど、誰?
18:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
俺だけこの人知らなくて、話題から取り残されてると思ってた。
よかった。( ;´Д`)
19:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
若いし第2の人生がんばれ~

船曳健太菅澤美月引退

コメントの投稿

コメントもらえるとはげみになります。お時間があればお願いしますm(__)m


↑名前は記入しなくてもOKです^^;
非公開コメント

65257 : 名無しさん(笑)@nw2 2014-04-01 22:26

せっかく入った芸能界なのに女なんかでしくじるなよ

65258 : 名無しの壺さん 2014-04-01 22:27

こいつはしらんがみづきはしっとる。
金八第8シリーズのアイドル的なキャラやった。
スポンサー
ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ PVランキング

クリックで応援お願いします(・∀・)

ネットで話題のニュース(・ω<)
当サイトの最新記事
はてブ人気記事


カテゴリ
月別アーカイブ

過去の記事検索はここから
お世話になっているサイト様
アクセスランキング(PC)
アクセスランキング
PR