※この記事は当サイトに寄せられた投稿を掲載致しました。
34. 名無しのはーとさん 2014/03/29 13:19ID:agCkBBWr0
 
長くなりますが、良ければお付き合いください。
R18とのことですので、ざっくり書きますが、引っかかるようであれば消してください。


初めて年上の男性と付き合って何をどうしていいのかわからず、いつも顔色をうかがってた。
元彼は夜の工場勤務で、会うのは大体元彼の仕事が終わってから。
どこに行くかでいつも揉めてた。

時間が時間だし、元々、彼は出かけるのがあまり好きではないようで、大体ホテルだったり彼の部屋(彼の実家)だったり、夜景の見える近くの高台だったり。

元彼は性欲が強くてわたしの初めてを結構無理矢理奪った人でした。
だからか、2人きりになるとだいたいすることは一つで、断るとたちまち不機嫌に。

性欲処理かと、うんざりしていて、普通のお昼に外でするようなデートに憧れてました。

1度だけ元彼の休みの日に朝からデートをすることになり、映画を見てからわたしのお気に入りのカフェに行くというプランでした。

が、映画を観終わって、突然と「お金がない」と言いカフェが中止に。

他にも1ヶ月前から決めていたTDLも前日に同じ理由でキャンセル。
どこどこ行きたいねー行こーと元彼から言う癖に、いつ行く?とわたしが言うと、お金ない。疲れてる。でなしに。


続きます。




 
35. 名無しのはーとさん 2014/03/29 13:20ID:agCkBBWr0
 
なんでこんなに計画性がないのか、呆れてしまうわたしに、
元彼は、お金がないと言うのにも関わらずパチ屋に行くんです。
しかもわたしをパチ屋で放置。

手持ちを使い果たしたら「一文無しでーす」なんていう始末。頭おかしいのかと。

結果当時1人暮らしをしていたわたしのアパートに来たい来たいと言って(お金かからない、ゆっくりできるから)駄々をこねていました。

が、1度もあげたことはありません。
身体目的だと分かっていましたし。
それに今考えるとプライベートな空間に元彼という害悪を入れたくなかったんだと思います。

当然、その時は口論に発展し、元彼の
「俺たちお金がないと会えないんだね」
というセリフにわたしプッツーン。
今までお金がかからないプランを提供してきたにもかかわらず、ことごとく却下してホテルに連れ込んでいたクソ野郎はどこのどいつだよ!!と。
お金がないって、だいたいそっちが勝手にドブに捨ててきてるだけじゃないか!!

年上ということもあり、顔を立てようと大きな文句は飲み込んでいましたが我慢の限界。
これで俺との将来を考えてる?なんていうものだから笑わせる。


当時は彼に依存していて、付き合いはその後も暫く続きましたが、将来なんてものは最初から考えていませんでした。


金銭面にだらしない&計画性なさすぎ。

依存は良くないですね。
あの頃のわたしに早く目を覚ませと殴りつけてやりたいです。


彼に貸したお金&わたしの初めては、授業料だと思っておきます。

おかげで今の彼氏を大事にしよう、と思えました。


元彼から、連絡が来たのと、最近病んでて構ってアピールがうざったいので厄落としに書き込みです。

長々とすいません。

 
おすすめサイト記事