キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


607: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-01 16:19:34
ありがちなゲームセンターで遭遇したキチママの話ですが・・

私はクレーンゲームが趣味でよくゲームセンターに行く。
今までにも何度か景品GETしたらセコケチっぽい人に絡まれたってことがあるけど、この前のは強烈だった。

小さめのぬいぐるみが山積になってるタイプのクレーンゲームをプレイした時の事。
奥の方に景品がほぼ垂直に重なってる所があって、あそこを狙えば景品が雪崩になって落ちてくるなーと思って挑戦、100円で7~8個の景品を取ることが出来た。

すると少し離れたところで見ていた子連れの女性がツカツカ寄ってきて
「それさっきまでうちがやってたんですけど?横取りとか酷くないですか?」と言い出したよ・・・

いや、あんたさっきまで別のゲームやってたじゃん。
とにかく、自分がプレイした時にはこの台の前には誰もいなかったこと、ゲームセンター内をうろうろしているときに貴女を見かけたけど別のゲームやってましたよね?と伝えるものの、

相手は「違うついさっきまでやってた、お金おろしに行った隙に横取りされた、こういうのハイエナって言うんですよね?」と主張して譲らない。
※ハイエナというのは誰かがやってたゲーム台を隙を見て横取りする行為の事

(続きます)

608: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-01 16:19:55
そのうち一緒にいた子供まで「◎◎ちゃんのぬいぐるみ取った?」と騒ぎ出し、相手ママも徐々にヒートアップ。
「取ったのはお前でも、景品を取りやすく動かしたのは私なんだから半分よこせ」とまで言いだした。

危うく喧嘩になりかけたけど、騒ぎを聞きつけた顔見知りの店員さんが仲裁に入ってくれて
「基本的に景品はお金を入れたお客様のもの。どうしてもとおっしゃるなら監視カメラで事実確認します」と相手ママを論破してくれたから助かったよ。

後で聞いた話だと相手ママは夜中に子供を連れてゲームをしに来たり、他の客に景品ねだったりと色々やらかしてる要注意人物だったらしい。

たぶん女相手だから強気に出ればいけると思ったんだろうなー
他人と喧嘩なんてしたことないから内心ガクブルな出来事でした。


609: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-01 16:25:06

別にどうしても欲しい景品じゃなかったし、ラッキーで取れたものだから普通に言われれば半分くらいあげたのに・・

相手の子の憎たらしい顔見てたらそんな気も起らなかったよ


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。