戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/393572728.html


ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂

明日発売の週刊文春が、20歳のジャニーズタレントがファンを殴打して骨折させたと報じています。
そのジャニーズタレントとは、「Snow Man」というグループに所属する岩本照さんだといいます。
ranking

※岩本照さんが出演していた作品です
[楽天市場]

[以下引用]
昨年11月14日、JR池袋駅埼京線のホームで、20代の女性A子さんがジャニーズ事務所所属のタレントに顔面を殴打され、手術するほどの大怪我を負っていたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。同誌4月10日号には、入院直後に撮られたA子さんの衝撃的な写真が掲載される。

暴行を働いた男の名前は岩本照(20)。ジャニーズのグループ『Snow Man』のメンバーだ。

「A子はもともと、岩本の熱狂的なファンで、数年前から彼の“追っかけ”をやっていました。バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズにつぎ込んでいた。あの日、A子は、稽古場から帰る彼の後を追い、腹を立てた彼に駅で殴られてしまったのです」(A子さんの知人)

A子さんは病院に搬送されたが、右眼窩底と内壁を骨折する重傷。事件について、ジャニーズ事務所は大筋で認めたが、謝罪や反省の言葉はなかった。
[週刊文春WEB]

今年に入って、岩本照さんが消えたという話は出ていました。そして、その原因はヤラカシに対する暴力だとも。
 「Snow Man」の岩本照が消えた!ヤラカシへの暴力で謹慎か?

ヤラカシというのは、ジャニーズファンの間でファンの種類を分けるために使われいる言葉です。

同じ追っかけでも、「オリキ」というのがルールに則った一般的な追っかけ。

一方、タレントの自宅を突き止め張り込む、プライベートな時間の行動を尾行するなど、プライバシー侵害やストーカーに当たるような行為を行う、ファンというにはちょっと迷惑なタイプの人を「ヤラカシ」と呼んで区別しているようです。

ジャニーズタレントとヤラカシの戦いというのはずいぶん前から存在し、嵐の櫻井翔さんには酷いヤラカシを傘で撃退した、という、真偽不明の伝説もありますし、その他ヤラカシとの逸話は多数あります。
 恐怖のジャニヲタ伝説。岡田准一、赤西仁、滝沢秀明も餌食になったヤラカシの暴走ぶり

岩本さんも、もしかするとその女性には長い間困っていたのかもしれませんし、ジャニーズ事務所が謝罪や反省の言葉を述べなかったのも、その事情を理解して、もしかすると今後裁判に展開する可能性など考慮してのことなのかもしれません。

それでも、右眼窩底と内壁を骨折する重傷というのはやり過ぎだと思いますが…

ひらめき威嚇、逃げる、友好路線…デビュー組ジャニタレのヤラカシ対策
タクシー代を払って追い払うのは?→ ranking
タクシー代を払って追い払うのは?→ reading
タクシー代を払って追い払うのは?→ ranking
タクシー代を払って追い払うのは?→ reading

※ファンもいろいろ…
ジャニーズ体育の日FAN感謝祭

ジャニーズ体育の日FAN感謝祭

[関連商品]

※田中聖さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/02)ジャニーズが暴力沙汰!Jr.の岩本照がヤラカシによる嫌がらせにマジギレで謹慎・退所の噂
(04/02)唖然!山本圭一、女連れで寺修行に出戻り!やっぱりどうしようもない奴だった…
(04/01)評価ダダ下がり!キスマイ藤ヶ谷太輔にささやかれる「性格が悪い」という噂
(03/31)西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?
(03/31)嵐・某メンバーのケチな素顔を読モが暴露!もう二度とデートしたくない!
(03/30)本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは、あの大物芸能人だった!
(03/29)菊地亜美がジャニタレとの関係を暴露!板野友美は酒タバコ…酒癖の悪い女性芸能人たち
(03/29)SMAP躍進の立役者が懲戒解雇!飯島女史とも昵懇の仲だったフジの有名プロデューサーが1億円の不正流用
(03/28)不倫!酒井法子が山本譲二と熱愛!?目撃談もあるとか
(03/28)「今日はムリ」わがまま全開の吉高由里子、現場での協調性がなく大ピンチ!
(03/27)浅田真央から搾取する日本スケート連盟が酷い!「金の成る木」を引退させまいとする浅ましい大人たちの呆れた銭ゲバ勘定
(03/27)中山美穂が離婚!辻仁成の中性化についていけず?出稼ぎするも劣化を噂され…
(03/26)追い詰められた清原和博!薬物使用疑惑は球界全体へ波及か
(03/26)いじめを超えた人権無視!東てる美が小林旭を痛烈批判
(03/25)やっぱり!石田(葉山)エレーヌが早くも別居で離婚秒読み!原因は夫の女癖か。
(03/25)ふかわりょうが木村拓哉を批判!「あの方の電話応対には残念な気持ちになりました」
(03/24)田中聖の禊は済んだ?ジャニーズ事務所を敵に回した今後は吉本興業に守ってもらって芸能界復帰を狙う!!
(03/24)貯金額5億円超、ヒモOK!ダルビッシュと破局の古閑美保が必死に金持ちアピールして婚活か
(03/23)爽やかな顔して「ウザいから帰れ」、気づかれないと逆ギレ?ギャップがスゴイ!芸能人の意外な素顔
(03/22)安住紳一郎アナがTBSに反旗!「たけしさんをクビにするならオレも辞める!!」フリー転身の日も近い…?
美容
審査甘い