戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-9950.html


辰巳琢郎、娘の「エイプリルフール結婚騒動」をブログで謝罪… | げいのーの壺 [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

辰巳琢郎、娘の「エイプリルフール結婚騒動」をブログで謝罪…

1:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
辰巳琢郎 娘の“婚約騒動”を謝罪「早くいい相手を…」

俳優の辰巳琢郎(55)が2日、自身のブログを更新。エイプリルフールの前日1日、娘のソプラノ歌手・辰巳真理恵(26)が“婚約騒動”を起こしたことを謝った。

真理恵は1日、ブログで婚約を発表したが、エイプリルフールのウソ。辰巳は「昨日は娘がブログでお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪。「親の方にまで、たくさん祝福の電話やメールが届くのですから。うれしいやら申し訳ないやら、てんてこ舞いの1日でした」と振り返った。

 「『事務所の皆さんが誰も本気にしてくれなくてショック』なんて本人は嘆いていましたが、普段の姿を見ていると仕方がありません。本音を言えば、早くいい相手を見つけて結婚してほしいのですが…」と親心もつづった。

ソース:スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/02/kiji/K20140402007897260.html

no title

 
0: おすすめ記事@げいのーの壺 2014/04/02(水) 18:10:37.00 ID:000000000
2:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
エイプリルフールだけど
言っていい嘘とダメな嘘ってあると思う。

周りを巻き込む嘘は、宜しく無い。
61:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
「アウディが寿司事業に参入!
メインのネタはクワトロです。」

が、今年1番のネタだと思いました。
大風呂敷でも、ちゃんと普通に考えれば
分かるし、騙された、と気づいても
笑えるウソ、案外難しいね。
62:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
別に言って悪い嘘とは思わないけどね。
63:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
ついていい嘘はあると思うよ。
エイプリルフールは嘘をついていい日。

道徳的にダメな事はどんな場合でもナシだけど、こういう場合はきちんと最後に「エイプリルフールです」と記載すればいい。

最近の日本の締め付けはなんなんだろう…与えられるだけのものを判断して、それが100%正しいもの、100%の価値が当たり前と疑わない。
アラ探しに必死で、揚げ足をとって減点法ばかりだ。
3:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
恥ずかしい娘だね。周囲に迷惑かかることくらい分かるでしょ。
こどもじゃないんだから。
64:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
炎上商法の金儲け娘だよ!
65:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
確実なのはこの騒動で
娘の婚期がまた少し遅くなったということww
4:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
26歳といったら世間では立派な大人です!
いちいちお父さんが謝罪等しなくてもいいのでは・・・
5:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
売名成功やね~
6:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
日本はシャレの分からん奴が多いから、エープリルフールもだいぶ廃れて来たね
それでもやる奴は顰蹙買う
7:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
嘘をつくなら、誰もが一発で嘘だと分かる内容にしないとねぇ
66:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
増税は嘘じゃなかった、、、
8:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
この程度のネタは許されるべ
9:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
26歳にもなって親が変わりに謝罪…
こんなことになるなら最初からやらなければよかったのに…
10:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
世の中がエイプリルフールなんて煽ってるんだから
怒ることでも謝ることでもないよ。ウソに常識も非常識もないんじゃない?
11:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
エープリルフールはもちろん知識として知ってるけど、そんなに日本社会に浸透してるかなぁ?

自分の周りでエープリルフールに嘘ついて「なんだ、エープリルフールか。わっはっは。」ってなってる光景見たことない。

所詮芸能人の話題作りぐらいで持ち出すのが関の山のような気がする。
12:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
この位の嘘は許されると思うんだけど…。誰かを傷つけるような嘘じゃないし。
13:名無しさん@げいの~の壷 ID:???
そうか、昨日はエイプリルフールか。

すっかり忘れてた。

辰巳琢郎辰巳真理恵エイプリルフール

コメントの投稿

コメントもらえるとはげみになります。お時間があればお願いしますm(__)m


↑名前は記入しなくてもOKです^^;
非公開コメント

スポンサー
ブログランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ PVランキング

クリックで応援お願いします(・∀・)

ネットで話題のニュース(・ω<)
当サイトの最新記事
はてブ人気記事


カテゴリ
月別アーカイブ

過去の記事検索はここから
お世話になっているサイト様
アクセスランキング(PC)
アクセスランキング
PR