キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


616: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-02 18:32:47
スポーツクラブで働いてた頃にあったキチママ。ママネタじゃないんだけど、投下します。

うちのスポーツクラブを辞めるときは、辞めたい月の上旬までに手続きする事が必要。
これは入会したときに徹底して案内してるし、案内の掲示もしてある。

月末最終日に女性のA(プールだけ使う会員、ちなみに小学生のママ)が男性スタッフの所へ月末で辞めたいと手続きにきた。締切をとっくに過ぎてたので、翌月の退会になると伝えたところ、プールを使うとプールにいるカビによって蕁麻疹がでる。使えないのに会費を払うなんておかしいじゃないか!!!と怒り出す。
蕁麻疹についての診断書はないし、蕁麻疹になったところを申し訳ないが女性スタッフに確認させてくれと頼んでも、何で見せなきゃいけないの?ねぇなんで?と連呼。
仕方なく使用履歴を見てみると、毎日ビッチリ使ってた(笑)これた単に月末辞めたいだけだなと判断し、一旦上司の判断を仰ぐ事に。
上司の判断は、
・蕁麻疹を起こすカビとプールにいるカビが同一か不明
・まずは診断書で何のカビが原因か知りたい
・もし同一だったら改めて考える

以上を伝えるとAは診断書を書かせる料金をよこせ!旦那にちくるぞ!本社にちくるぞ!を電話口で怒鳴る怒鳴る(笑)
勝手にガチャ切りされたので、みんなあり得ねーって話してたら、2日後に保健所が検査に来た。いつもは予告してから来るはずなのに。
きっとタダで報復できる事を調べてやったんだろうね。あの執念?みたいなのには戦慄しました。
ちなみに検査は問題なしです。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。